<   2008年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧

飛行機雲

b0061107_8275266.jpg

27日の日曜日の事ですけど・・
飛行機雲が右に左にと次々と出来てました。
車に乗ってる時でしたから 撮るのが大変でした(^^;;
風景を撮る時に 色んなタイプがあるのでしょうけど
わたしは出来たら電線とか入れたくないので・・
何枚か撮ったけど日本の空事情は電線は避けられませんネェ。。
助手席に座ってる位置からだと仕方ないですかね。。

b0061107_8271371.jpg

[PR]
by mypaseri | 2008-01-31 08:33 | kesiki | Comments(10)

蕾・・じゃなくて

b0061107_14271553.jpg

寒いのに がんばるよね。
寒い思ってるのは わたしだけかもね。
ワイルドストロベリーにしてみれば 冬だから「アタリマエ」って思ってるかも。。
[PR]
by mypaseri | 2008-01-28 14:39 | kesiki | Comments(14)

b0061107_14222658.jpg

今では この蕾はもうありません。
一ヶ月前くらいの蕾です。
春になったら また元気な蕾をつけてくれるように
ドキドキしながら少し切ってみました。難しい・・。。
[PR]
by mypaseri | 2008-01-28 14:24 | pinku | Comments(6)

(〃´o`)=3 フゥ

b0061107_8242350.jpg

一日一件ですねぇ。
一日に予定をいくつも入れると疲れます。
毎日ひとつずつ大切にやっていこ・・。。


「オステオスペルマム」
[PR]
by mypaseri | 2008-01-28 08:31 | genkiiro | Comments(8)

b0061107_23483972.jpg

ちょっと恥かしそうな蕾ちゃん
そんなところが 可愛くて好きよ

・・いや
眠いのかもね
[PR]
by mypaseri | 2008-01-26 23:50 | bara | Comments(8)

ブロッコリー

b0061107_2313426.jpg

プランターに植えています。
やっと5センチくらいになっています。
眺めて眺めて・・そしてそのままになりそうですw
だって可愛くて・・食べれないですから。小さいし(^^;;
[PR]
by mypaseri | 2008-01-25 23:15 | kesiki | Comments(8)

千両

b0061107_23112975.jpg

赤い実の千両です。
やっぱり白い実より 赤いほうが可愛らしいかな・・。。


 
[PR]
by mypaseri | 2008-01-25 23:12 | kesiki | Comments(2)

寒いけど

b0061107_22475399.jpg

ちょっとでも太陽に励まされたら 思い切って開くのです。
オキザリス・パーシーカラー
[PR]
by mypaseri | 2008-01-25 22:48 | siro | Comments(8)

寒い時には・・

b0061107_23305379.jpg

寒い時には おしくらまんじゅうが一番なんだけどね^^
[PR]
by mypaseri | 2008-01-24 23:31 | siro | Comments(8)

寒いね

b0061107_23251247.jpg

今日は寒くて 寒くて・・。。
ミニ薔薇ちゃんだって 寒くて鼻の頭が真っ赤かってとこですかね。
明日も寒いのかなぁ。
せめて お日様ぴっかぴかだと嬉しいけどね。
[PR]
by mypaseri | 2008-01-24 23:27 | pinku | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧