<   2007年 11月 ( 63 )   > この月の画像一覧

メランポジューム

b0061107_21102083.jpg

[PR]
by mypaseri | 2007-11-30 21:10 | genkiiro | Comments(4)

カラスウリ

b0061107_20575813.jpg

近所の公園の木にカラスウリが赤くなってました。
(´ρ`)ヘー こんな身近にもあるんだわぁ・・
じゃ 来年は咲いてるところを見れるかも。。
夕方から咲き始めるって聞いてるカラスウリの花。
ココだったら ちょっと暗くなっても怖くないかも。。(= ̄▽ ̄=)V やったね
妖しげに咲くというカラスウリ・・一度見たいのよねぇ。
[PR]
by mypaseri | 2007-11-30 21:00 | aka | Comments(4)

キバナコスモス

b0061107_20513061.jpg

少し遅いですけど まだ咲いてますね。
花が散って 種ができます。

b0061107_20514978.jpg

チクチクコロコロとした種。
種の形も可愛いけどね。↓はすでにあちこちに飛んでますね。

b0061107_2052698.jpg

こうやって植物は命をつないでいくのですね。
[PR]
by mypaseri | 2007-11-30 20:55 | orenji | Comments(6)

猫じゃらし

b0061107_2043357.jpg

猫じゃらしも 枯れ色になってきて光を浴びてました。

b0061107_2184572.jpg

猫じゃらしって 本当に猫がすごい喜んで遊びますね。
犬だって 好きみたい。。遊びます。
[PR]
by mypaseri | 2007-11-30 20:45 | kesiki | Comments(6)

グリーンアイス

b0061107_22413731.jpg

挿し木でついて 蕾をつけて 今にも開こうとしています。
こういうのって最高に嬉しいね♪ 見てるととっても幸せ~♪
[PR]
by mypaseri | 2007-11-29 22:44 | siro | Comments(6)

オキザリス

b0061107_22375755.jpg

この色も可愛いでしょ♪
葉っぱもちょっとコロンとしていて可愛いよ。
小ぶりですね。
[PR]
by mypaseri | 2007-11-29 22:40 | genkiiro | Comments(4)

紅葉

b0061107_22311494.jpg

時々 足を伸ばすお散歩コースもしっかり紅葉しています。

b0061107_22313710.jpg

下を覗いてみれば 銀杏もいい色だし。。

b0061107_22322979.jpg

モミジは 太陽があたってると色が浮き出てきますね。

b0061107_22324730.jpg

[PR]
by mypaseri | 2007-11-29 22:36 | orenji | Comments(2)

黄葉

b0061107_20562975.jpg

お昼寝しようかなって ゴロゴロしてる時に 「珍しいお花が咲いてるらしいから
撮りに行こうよ」ってお誘いがあって デジカメ持ってお散歩行ってきました。
銀杏がいい感じに 陽射しを浴びて光ってて。。

b0061107_20564156.jpg


b0061107_20565361.jpg


b0061107_20571367.jpg

聞く所によると「ゴジュウノトウ」って・・。
う~ん コレですねきっと。。はじめて見ました。
オレンジ色で ダンギクみたいに段々に咲いて・・そう 五重の塔みたいです。
そして 手触りが布みたいでフワフワ。。
オレンジ色のアメジストセージみたい。

b0061107_2058758.jpg

本当の名前は何でしょうか。。
[PR]
by mypaseri | 2007-11-28 21:04 | kesiki | Comments(6)

ミニ薔薇ちゃん

b0061107_9494454.jpg

ミニ薔薇はエライ。
ほっといても マイペースで咲いてる。
気持ちたっぷりかけてやればもっとイキイキと咲いてくれるはず。
だめだよ・・ほっといたら。手間も気持ちもかけてやらなきゃ。。
・・・と 自分に言い聞かせる。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
b0061107_9495548.jpg

ちょっと 覗き込む。それなりに可愛くて好き。
[PR]
by mypaseri | 2007-11-28 09:52 | pinku | Comments(6)

八重咲き インパチェンス

b0061107_23155232.jpg

八重咲きのインパチェンスが三色あるんですけど 
白とピンクと濃いピンク・・赤かな。地植えなんです。
そろそろ寒くてダメになるかも。。
そこで 水に挿しておいて冬越し・・できるかな。。
白は随分前に 挿しておいたら根っこが出てるから
こりゃいけるかなってw やってみますわ。
b0061107_23161225.jpg



明日はお休みします。。(=´ー`)ノ ヨロシク
[PR]
by mypaseri | 2007-11-26 23:25 | pinku | Comments(8)


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧