<   2006年 02月 ( 40 )   > この月の画像一覧

濡れて・・

b0061107_23395063.jpg


オキザリス・・涙なんかじゃないよ

b0061107_23384770.jpg


ルッチェンシスも たっぷり濡れて

b0061107_23392973.jpg


小さなタネツケバナにも 雨は降ります

b0061107_23404055.jpg


開こうとしたクロッカスは 少し様子を見るとの事・・

b0061107_2342224.jpg


クリスマス・ローズは いつも うつむき加減だから
いつもどおりに 時を過ごします
泣いてなんかいないから・・
[PR]
by mypaseri | 2006-02-28 23:46 | kesiki | Comments(6)

白い花

b0061107_23334054.jpg


そして赤い実になる・・
どこから 色がでてるんやろ・・
[PR]
by mypaseri | 2006-02-28 23:34 | siro | Comments(0)

青空と梅

b0061107_15355557.jpg

このところの暖かい気温であっという間に満開に近い状態です。

b0061107_154056.jpg

上の方の蕾は ほとんど咲いてます。

b0061107_154048100.jpg

二階から見下ろしてみました。

b0061107_15412214.jpg

ハチさん達も忙しそうにブンブン働いて・・
そうだよ! しっかり梅の実にしてね♪
b0061107_1542468.jpg

わたしも 我が家一番の美人さんを探してみました。。が・・

b0061107_15421885.jpg


そして ちょっとアップに・・ (^0^*オッホホ♪ごめんなさい♪
[PR]
by mypaseri | 2006-02-27 15:47 | pinku | Comments(8)

花簪

b0061107_21291843.jpg


ここ数日の太陽に包まれて 少しずつ開きはじめました。

b0061107_2129353.jpg


こういう風に真上から覗き込むのは好きじゃないけど
ちょっとだけ・・ね。

b0061107_21295967.jpg


順番に少しずつ すこしずつ・・ほころぶ蕾

b0061107_21301731.jpg


このくらいの角度からの目線が好き♪
[PR]
by mypaseri | 2006-02-25 21:35 | siro | Comments(8)

フキノトウ

b0061107_165136.jpg


春に手が届きましたよ。
フキノトウがひょっこりと♪
[PR]
by mypaseri | 2006-02-25 16:52 | midori | Comments(12)

もうすぐ・・

b0061107_22405818.jpg


b0061107_2241820.jpg


昨日からの穏やかなお天気で 上の方は開いたのがありますが
手が届くところは まだこのくらいの蕾。
それでも こんなに色付いてきて、後は時間の問題でしょう。
楽しみ たのしみ ウッシッシ♪
[PR]
by mypaseri | 2006-02-24 22:43 | pinku | Comments(4)

ルッチェンシス

b0061107_12241360.jpg


b0061107_1228382.jpg


b0061107_12292235.jpg


とっても とても・・好き
[PR]
by mypaseri | 2006-02-24 12:24 | siro | Comments(8)

ウェディングドレス

b0061107_020671.jpg


もう絶対 今度のドレスはこれにしようっと☆
真っ白の・・
 
おっほほ~♪

b0061107_0201883.jpg


b0061107_0241613.jpg

[PR]
by mypaseri | 2006-02-24 00:22 | siro | Comments(2)

ローズ・マリー

b0061107_235653.jpg


育て始めて何年にもなるのに ちっとも花が咲かなくて
よそ様のローズマリーと種類が違うのかなって思ったりもしていた。
でも昨年くらいからやっと花が咲き出して 嬉しい。
でも 花が咲き出すと お料理に使うときが ちょっと悩む。はっはは
[PR]
by mypaseri | 2006-02-23 23:58 | murasaki | Comments(2)

ワイルド・ストロベリー

b0061107_23324122.jpg


可愛い実をつけてます。
もちろん 食べません。
幸せを運んでくれるからです。

季節が今でなければ ナメクジさんとか
イチゴドロボーさんに 食べられますけど。。

白い花も可愛いけど この赤い実を眺めるのが好き。
[PR]
by mypaseri | 2006-02-23 23:36 | aka | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧