<   2004年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

初雪

b0061107_23145493.jpg


今年最後の日の朝
カーテン開けたら真っ白な世界
なんだか思ってもないプレゼントで
とても嬉しくなっちゃった
寒い大晦日では ありますが
なんだか 素敵な来年に
流れてゆくような気がします

来年もいい年になりますように♪
[PR]
by mypaseri | 2004-12-31 23:18 | kimoti | Comments(3)

うわっ!

b0061107_959434.jpg


でも 可愛い♪
いつでもどこでも わたしの事
見ていてくれる
家にいるときはいつも
同じ部屋でくつろいでる
べったりじゃなくて
ちょっと離れたとこにいる
きっと いつもあの視界の中に
わたしがいたら安心するんだわ
なーんて勝手な思い込み(笑
[PR]
by mypaseri | 2004-12-29 10:01 | daisuki | Comments(4)

寒い朝に

b0061107_742126.jpg


寒い朝は わたしに
お似合いかもしれない
ちょっと 頭を冷やして
頭の中を整理して
みつめなおす
わかってることなんだけど
元に戻せないものがあるし
捨てたいけど捨てられない
ものがあったりして
でも、肝心なのは
人に迷惑かけちゃいけないってこと
だけど、自分を捨てちゃいけないってこと
でも自分は一人だってこと
ふう~朝から重いわ
や~めた
[PR]
by mypaseri | 2004-12-28 07:42 | kimoti | Comments(2)

もう次へと・・

b0061107_21315312.jpg


みんな どんなクリスマス過ごしたのかなぁ
わたしは いつもと何も変わらなかった
あっ!ちょっと無理してケーキ食べたんだったわ
(せっかく こんな写真まだあったから貼り付けちゃう)

ただ 心の中はお祈りしてましたよ
クリスチャンではないけれど 世界中の人が
幸せになるようにって
何気に生活しているけれど この日は皆が
そう思ってもよい日かもって。。

そして 一日過ぎた今日は もう世の中すっかりお正月目指してる(笑
お正月飾りで賑わってるし スーパーでもお正月用品勢ぞろい
そう 時は 先へ先へと進んでいるのです
[PR]
by mypaseri | 2004-12-26 21:41 | kimoti | Comments(4)

クリスマス☆

b0061107_9332919.jpg


☆ハッピークリスマス☆
世界中のみんなが平和のなかで暮らせるように
みんなが幸せになりますように

☆*Merry X'mas*☆
[PR]
by mypaseri | 2004-12-25 09:36 | kimoti | Comments(5)

よくみて・・

b0061107_1638557.jpg


むしゃむしゃ むしゃ
なんでも かんでも
たべたら だめです

これは 桜草なんです
[PR]
by mypaseri | 2004-12-24 16:41 | kimoti | Comments(2)

b0061107_1612575.jpg


ぽたん ぽたんと

おちてゆく 雫
[PR]
by mypaseri | 2004-12-24 16:03 | kimoti | Comments(4)

秋の名残り

b0061107_9381019.jpg


光の三原色みたいだな・・
[PR]
by mypaseri | 2004-12-23 09:39 | kimoti | Comments(4)

灯り

b0061107_9245684.jpg


街ではみんな幸せそう
わたしの手のひらにあるのは
ちょっと眩しい灯りだけ

温もりは 身分不相応ってとこなのか
[PR]
by mypaseri | 2004-12-23 09:25 | kimoti | Comments(2)

中途半端

b0061107_10482565.jpg


わたしは 大人に なりきれません。
子供じゃなくて 大人じゃなくて
押しつぶされそうな人間です。
ちょっと 疲れています。
目をつぶりたい。
[PR]
by mypaseri | 2004-12-21 10:50 | kimoti | Comments(10)


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40
私も今年初めてオルラヤを..
by milky at 13:44
>どうしたら削除出来るか..
by milky at 13:40
亜樹さん♪ 本当に急に..
by mypaseri at 23:40
華さ~~ん、こんばんは。..
by 亜樹 at 22:45

画像一覧