カテゴリ:♪( 10 )

楽しかったね♪

b0061107_11573848.jpg
先日、千葉から大好きな友達がピュ〜ンと飛んで来てくれました。
たくさん写真撮るつもりだったのに
気がついたらこの三枚だけしか撮ってなかったww
楽しくてあっという間に過ぎた一泊2日。
この次は私がピュ〜ンと飛んで行こうw


b0061107_13593156.jpg



b0061107_14000600.jpg





[PR]
by mypaseri | 2017-04-23 14:05 | | Comments(4)

ん?二ヶ月ぶりくらい?

b0061107_07195222.jpg
子育て支援で預かってる子がやって来ました。
私の家庭の事情で遠慮して頂いてましたが
久々の支援活動でした。
可愛くて嬉しい♪

昨日、骨折で入院、手術、リハビリしてた
90歳のじいちゃんが退院しました。
車椅子生活になって生活レベルは低下しましたが
本人は泣いて喜びました。
施設の方の手を借りながらこれからやっていくのです。
お世話になってるのは本当に感謝しています。
が、どうぞ基本を守って高齢の入所者の方々を
よろしくお願い致します。



[PR]
by mypaseri | 2017-02-04 07:26 | | Comments(4)

マイペースです。

b0061107_214330100.jpg

それぞれがマイペースで過ごします。
夜は三人で川の字w
わんこと人間とニャンコ。
それがとても幸せ。


b0061107_21434668.jpg



b0061107_2144142.jpg



b0061107_21481714.jpg

[PR]
by mypaseri | 2016-06-17 21:45 | | Comments(0)

久しぶり〜♪

b0061107_1151932.jpg

昨日は 久しぶりに、1年ぶりくらいかな。
近所に住んでる友達と会いました。
遠かったら なかなか会えないけど、近くても会えないねぇ〜
そして、お花屋さんに行って、もう一つ行って、、
お腹ペッコペコでお昼ランチでした。
また行ってあげなきゃって思うお店でした。
日替わりランチ+デザートで800円。
どうよ、お安いでしょ〜


b0061107_1155823.jpg



b0061107_21585943.jpg



b0061107_1175724.jpg

[PR]
by mypaseri | 2016-03-09 11:08 | | Comments(2)

楽しかった〜♪

b0061107_22431040.jpg

先日、同窓会がありました。
と、言っても全部で四人の同窓会。
50年近く会ってない友人もいました。懐かしかった。
いえいえ、誰かわからなかったww
友人のご主人がやってる素敵なお店。
なんと建物も食器も何もかもご主人の手つくりだそうで。
テーブルも椅子も何もかも。。びっくりぽん!


b0061107_22434898.jpg



b0061107_22441781.jpg



b0061107_22445522.jpg



b0061107_22453929.jpg

お料理も全部ご主人だそうですが、美味しかった♪
美味しすぎて写真を撮ったのはこれ一枚だけ(^^;;
予約制で 二日前までに予約です。また行きたい〜

カラスウリ
[PR]
by mypaseri | 2015-11-29 22:59 | | Comments(4)

いろいろ〜

b0061107_22443650.jpg

寝てる時は平和。多分本人もね。いや、本犬ねw


b0061107_2245613.jpg



b0061107_22452852.jpg

目が見えなくてもなかなかこちらを向いてくれないし。


b0061107_2245539.jpg



b0061107_22461233.jpg

猫は高いところが好きですから。


b0061107_22464134.jpg



b0061107_22465875.jpg

えへへ?? こわいでしょw
照れ隠しであくびをしてるのよ。可愛い??

手作り〜
[PR]
by mypaseri | 2015-09-10 22:56 | | Comments(6)

うふふ♪

b0061107_230942.jpg

先ほどすごい雨が降りました。雷雨⚡️
ハナちゃんが私に助けを求めて来ました。
こういうトコが可愛いんだよねぇ。
結局くっき〜のお布団に寝ました。
それでも抱っこはイヤだって、、、

b0061107_23133858.jpg

でも朝まではココに居ません。
さて、夜中はどこに寝てるのでしょうか。
冬場は私に寄り添って寝てくれるけど こう暑くっちゃね。
私と致しましてもお断りですけどね。あっはは。

シャンプー
[PR]
by mypaseri | 2015-08-16 23:06 | | Comments(8)

お散歩に行く?

b0061107_22262723.jpg

            公園に行くと 何処からともなく出て来てくれる猫ちゃん。
            すごく人懐っこくて私にもすりすりしてくるし 
            くっき~にも寄ってくる。
            時々猫パンチしてくるので 目を傷付けられないか
            と、心配してます。猫ちゃんって気まぐれだからww


b0061107_22263937.jpg

            公園まではカートに乗せて行くのですが
            この猫ちゃんは カートが気になって仕方ないみたい。


b0061107_22265769.jpg

            上のかごにはくっき~が入るんですけど
            下のかごは荷物載せ。
            そこに入るのよねぇ^^可愛い♪


b0061107_22271983.jpg



b0061107_22274031.jpg

            こんな感じww


b0061107_2228125.jpg

            ぴょんって降りたら 木で爪をとぎとぎ~ww
[PR]
by mypaseri | 2015-03-23 22:47 | | Comments(2)

穏やかです♪

b0061107_16115652.jpg

            猫はとてもアンテナの性能がいいので
            いつも自分に一番の場所で寝ています。



b0061107_1612215.jpg

            わんこは人間の傍が一番好きな様です。

丸くなる。
[PR]
by mypaseri | 2013-02-03 16:16 | | Comments(8)

美味しいよっ♪

b0061107_22295268.jpg

            いつもの事だけど 生地だけパン焼き機で作って
            成形してオーブンで焼きました。
            うん 美味しい♪
[PR]
by mypaseri | 2012-07-14 22:32 | | Comments(4)