カテゴリ:kesiki( 525 )

カマキリの赤ちゃん

b0061107_22353047.jpg

日々草を見てたら 、あれ〜〜赤ちゃん♪
ようこそ〜卵が孵ったのね。
小さくてもちゃんとカマキリの姿だもんね。
たくさんうじゃうじゃといます。



b0061107_22353047.jpg

同じ写真が二枚、、、
どうしたら削除出来るかわからん。。。
このままでもいいよ。



b0061107_22354800.jpg


2個目ね
[PR]
by mypaseri | 2017-06-03 22:41 | kesiki | Comments(4)

暑い、、、

b0061107_23414854.jpg



この夏一番の暑さだったとか、、
その暑かった今日は義母の様子を見に佐世保まで。
1ヶ月半ぶりくらいだったかな。
点滴だけで栄養を取ってるせいか
前回会った時よりかなり痩せてました。
ちょっと遠いのであまり行ってあげれません。


b0061107_23422586.jpg


今年一番目に咲いた孔雀サボテン。
もう何年も何年もいます。
健気に時々咲いてくれます。
月下美人に似てるよね。




b0061107_23424934.jpg


友達から頂いたアマリリスですか。
我が家にはなかったので育て方がわかりません。
植え替える様に言われてます。。
花後ですかね。

あ〜〜もう夏になるね。
夏は苦手。。








[PR]
by mypaseri | 2017-05-29 23:50 | kesiki | Comments(0)

ダラダラと過ごした1日。

b0061107_22535848.jpg



飛行機雲柄大好きです。
お散歩途中に見かけると嬉しくてすぐに撮ります。
見上げて、いい事あるぞって思います。
あ、、虹を見た時はもっともっとです。
虹を見たら幸福感いっぱいです。
しらを見上げるのって好き。



[PR]
by mypaseri | 2017-05-16 22:56 | kesiki | Comments(2)

バラ園に行って来ました。

b0061107_22355640.jpg

昨日の朝、くっき〜のお散歩を兼ねて行って来ました。
朝早かった事もあって、人が少なくて良かった。
広い所を見えなくてもサクサク歩いて
勇気ある素敵なコです。
14日にバラ祭りがあるそうです。
きっとその日が満開になるのでしょう。
私は今くらいが好きですけどね。
どこも薔薇のシーズンだねぇ。


b0061107_22351722.jpg

b0061107_22363881.jpg


b0061107_22371803.jpg



b0061107_22374497.jpg


b0061107_22384909.jpg


b0061107_22392436.jpg


b0061107_22395540.jpg


b0061107_22402200.jpg

b0061107_22405795.jpg













[PR]
by mypaseri | 2017-05-08 22:46 | kesiki | Comments(4)

朝の散歩道で

b0061107_15031869.jpg

朝のお散歩途中にお花好きのお宅があります。
そこの塀に綺麗な色で咲いてます。
お花好きのお宅って癒される〜
四季折々色んなお花が咲いてます。


b0061107_15034013.jpg





[PR]
by mypaseri | 2017-05-06 15:59 | kesiki | Comments(0)

土手にあがってみた

b0061107_13460059.jpg

お天気良くて気持ちいいので土手にあがってみた。
レモンがたっくさん花開いてて
下から見たら気持ち悪いくらいに咲いてるから。
今年は豊作ダァ〜

b0061107_13462758.jpg


b0061107_13470618.jpg
白い菖蒲も土手で咲き始めて何年目かな。
前は沢山咲いてたけど土手に移してからは
ひっそりと咲いてます。綺麗。

b0061107_13474847.jpg
もうほとんど真っ白になって美しい。

b0061107_13483154.jpg

斑入り白葉のハナミズキは
今年はひとつも花が咲く事は無く
今は葉っぱが美しい。





[PR]
by mypaseri | 2017-05-05 13:54 | kesiki | Comments(0)

おはよ〜

b0061107_09453438.jpg

おはよ〜いいお天気。
風強し。たまらん。
洗濯物が飛んで行かないように
しっかりとめてなきゃね。

小さな滝がある山にお散歩。
くっき〜は此処大好きでよく歩きます。

山だけどツツジが咲きそろいそう。

b0061107_09455534.jpg



b0061107_09461995.jpg



[PR]
by mypaseri | 2017-04-30 09:49 | kesiki | Comments(6)

次は藤の花

b0061107_14401189.jpg

昨日、一度更新したはずなのにアップ出来なかった。
何で〜時々あります。
同じ内容は無理無理〜なので写真だけ。
お散歩に行く公園の藤です。
いい色、なんか嬉しい。

b0061107_14411219.jpg


b0061107_14403466.jpg


b0061107_14414910.jpg



[PR]
by mypaseri | 2017-04-27 15:26 | kesiki | Comments(0)

次はツツジだね

b0061107_09415326.jpg

桜の次はツツジだね。
近所の公園もたっくさん咲き出した。
お散歩してたら暑いくらいよ。


b0061107_09421816.jpg



b0061107_09424041.jpg



[PR]
by mypaseri | 2017-04-24 09:44 | kesiki | Comments(0)

昨日の空

b0061107_22145839.jpg
昨日の空、飛行機雲がどんどん伸びて行く。
あっという間に進む進む。
気持ちよく伸びて行く。ついて行きたいよ。




[PR]
by mypaseri | 2017-01-29 22:20 | kesiki | Comments(0)


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧