ダイジョウブです。

b0061107_20453443.jpg

            数日前から少々体調が悪いんです。
            指先を使う作業はかなり・・です。(PCは特に ・・)
            腕の付け根の関節が痛みます。(;´д`)トホホ
            しばらく更新をお休みしようと思います。
            治療に頑張ります。。
            元気になったらまたお付き合いよろしくお願いします。。
[PR]
by mypaseri | 2008-11-27 20:49 | 庭の花たち | Comments(11)
Commented by chiemi at 2008-11-28 02:23 x
こころより、お見舞い申し上げます。
どうか、、、早く楽になって、元気が蘇りますように。

お返事しないで下さいね。
Commented by humsum at 2008-11-28 03:37 x
おはようございます!
わーーつ、それは大変です..
用心してくださいね..
また、お話出来る日を楽しみにします..
気をつけて..
Commented by asanagi62 at 2008-11-28 13:18
こんにちは
それは大変ですね。
私もそこがよく痛くなって困りました。
十分治してまた元気に戻ってきてくださいね。
待っています。
お返事はしないでくださいね。
Commented by milky at 2008-11-28 18:54 x
そっか~、そんなに肩が痛むのね~
私もね、事故に遭ったあと、後遺症なのかトシなのか不明だけど
やっぱりそうなったのよ。
夜寝てて寝返り打とうとして激痛で目が覚めたり。。。
でも昼間は大丈夫で腕や指は普通に使えたの。
華さんは重症みたいね。
痛いときは無理しちゃいけないらしいよ。
お大事にネ、早く良くなりますように!
Commented by floral0509 at 2008-11-30 00:12
こんばんは。
大丈夫ですかぁ~
これから年末にかけ、何かと忙しくなると思いますが、
無理をされないように、ゆっくり養生してくださいね。
早く良くなられますように祈っています。
お大事に.。o○
Commented by CK_centaurea at 2008-12-01 09:55
おはようございます。
このところ、ドライアイが酷くて
自分のブログを更新するのが精一杯でした。
久しぶりにのぞいてみたら、アラッ大変!
そうだったのですか。
今日から師走。
お身体を動かすことも多くなる時季ですが、
どうぞ、くれぐれもご無理のないように、
治療に専念なさってください。
そして、早く快復されて、
やさしいお花がまた見られますように!
と、祈っています。
Commented by モーママ at 2008-12-10 17:05 x
無理しないでね。
私もここ3週間くらい膝が痛くてビッコ引いてます。
特別に理由も無く急にだったので、そのうち治るかと思ってたけどなかなかです。
今度は腰が痛くなってます。
トホホです。
お大事にね。
Commented by milky at 2008-12-13 12:50 x
華さん、その後いかが~?
モーママさんも調子が悪いのね?お大事にネ。
で、昨日退院してきました。
ご心配おかけして、温かいお言葉もいただいて本当にありがとう。
ブログも再開しました。
華さんの調子が良くなったら、またヨロシクネ^^
Commented by yaso-bana at 2008-12-13 16:27
その後いかがと思いましたが、長引いておられるようですね。
調子の悪い時は、徹底的に治療専念がいいようです。
お元気になられて、また再開されることをお待ちいたします。
Commented at 2008-12-16 02:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 7スミレ at 2008-12-22 14:37 x
良かった 少し安心しました。私は数年前 右肩○十肩三年程痛み
冬場は夜中に痛みで目が覚めた苦い思い出が。。。左も○十肩 でも
右ほどきつくなかったのよ^^  どうか一日も早く痛みがなくなりますように祈っています 無理しないでね~お大事にね♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧