強いコ 弱いコ

b0061107_239125.jpg

            ゼラニウムですか・・ずっと相性悪くて。。
            この苗は買って来た時から地植えにして見ました。
            ずっとそのままであまり大きくならず・・
            でもあまり気がついてない振りして気にしてました(あれっw)
            そしたら咲きましたねぇ♪ 
            これから元気になってもっと咲いてよね♪



b0061107_2391333.jpg




b0061107_2392766.jpg

            地植えのベゴニアはそろそろ寒くて地上部は枯れるかな。


            
[PR]
Commented by humsum at 2008-11-27 03:22 x
おはようございます!
昨日は、メンテの時間をつぶすのに、苦労しました..
散歩もしました..昼寝もしました..それでも終わってなかったです(苦笑)

タイトルから..「良い子、悪い子、普通の子「を思いだして
しまいました..(微笑)
気にしてない振りをして揚げた方が、頑張りますね..
ベゴニアが、とても可愛いですね..

花散歩で撮りました..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-11-27 10:31
humsumさん おはようございます!
昨日は充実した一日だったですねw半日のメンテでしたからねぇ。
わたしは紅葉狩りに出かけました。3箇所ほど見てきました。
前回はまだ早すぎた紅葉も昨日はとても綺麗でした。
でも お日様の加減がいまいちで写真日和とはいきませんでしたが。
タイトル少し変えたくなってきましたよ(笑
「良い子、悪い子、普通の子」面白かったですよねぇ^^
可愛らしい山茶花ありがとうございます。椿?山茶花ですよね。
旬のお花ですね♪
Commented by humsum at 2008-11-27 10:56
おはようございます!
多分、シベのカタチから、山茶花だと思います..
当方が言うと、大抵当たってないですが..(苦笑)
わーーつ、紅葉狩りだったのですね..素敵だったでしょうね..
我が家は、来月アタマに行こうと予定しています..でも、息子が
風邪を持ってきて..今、付き添いさんが咳のオンパレードです..
狭い家ですから..その内に、当方にもでしょうね..
防戦一方です..でも頑張ります!!(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-11-27 11:22
humsumさん
あれあれ・・風邪ですか。大変です。
冬場は仕方ありませんけどねぇ。
どうぞお大事にしてくださいね。
春はつつじで秋は紅葉で有名なお寺があってそこに行って見ました。
平日でも人がたくさんでした。グ~♪でしたよ^^
Commented by asanagi62 at 2008-11-27 11:50
こんにちは
寒くなったり、少し暖かくなったり、なかなか気温について行くのが大変ですね。
インフルエンザの予防注射にはまだ行っていませんが、昨日のテレビを見ていると恐ろしくなりました。

ベゴニア、地植えはいいですね。
今年はまだまだ元気ですが、そろそろ冬越しも考えないといけませんね。
Commented by mypaseri at 2008-11-27 20:45
asanagi62さん
こんばんは。寒くなっていますね。
インフルエンザの予防注射はどこまで有効かわかりませんが
やらないよりやってたほうがいいかなって思ってここ数年やってます。
そういえば孫が出来てから毎年やってますw
会える時はいつでも健康な状態で会いたいからってw
ベゴニアはもうすぐ地上部は枯れると思いますが きっと来春は
また元気に出てきてくれるって思います^^
by mypaseri | 2008-11-24 23:14 | 庭の花たち | Comments(6)