優しい紅葉

b0061107_22134146.jpg

            昨日 紅葉狩りに福岡の山の方へ出かけました。
            ココははじめて入った所です。何処がいいのか。。
            優しい色の紅葉でした。


b0061107_22154678.jpg

            あまり色鮮やかじゃないですね。
            いつだったか北海道で見た紅葉はとても色鮮やかでした。
            樹の種類も違うのでしょうが 気温差がメリハリきいてて
            色鮮やかな紅葉になるのでしょうか。



b0061107_2216612.jpg




b0061107_22173690.jpg




b0061107_22213388.jpg




b0061107_22221027.jpg




b0061107_22224349.jpg

            (〃'∇'〃)ゝエヘヘ わたしの宝モノ♪
            なかなかコチラを向いてくれません。
[PR]
Commented by asanagi62 at 2008-11-24 11:24
おはようございます。
ちょっと寄ってみました。
ワンちゃんに一言。
「かわいすぎるよ。」
オフェリア、色といい、姿といい、品のいい薔薇ですね。
Commented by mypaseri at 2008-11-24 22:51
asanagi62さん
すみません 親バカなんですw
とても癒されてますから。可愛いくて^^
オフェリア 美しいでしょう。よくわからないけど正統派の薔薇って
気がしています。枯らさないようにしなくちゃ。。
Commented by humsum at 2008-11-25 10:21
おはようございます!
素敵なタイトルですね..
確かに、優しい色の紅葉ですね..
余り、鮮明過ぎる赤よりも、淡いのもいいと
思いますよ..
宝物ちゃん..どこを見ているのでしょうね..
可愛いです!! (微笑)
Commented by mypaseri at 2008-11-25 14:25
humsumさん
可愛い宝ものは 神経は意識十分だと思うけど
目線はそらして目があいませんw
落葉の中に立たせて撮ってみました。
動物のモデルは言う事を聞いてくれなくて困ります。
やはりモデルはお花がいいですw
by mypaseri | 2008-11-23 22:26 | kesiki | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧