ちっちゃな ちっちゃな・・

b0061107_23312229.jpg

            大好きなスミレです。
            邪魔しないで ひっそりと咲いてる。
            
[PR]
Commented by milky at 2008-11-23 16:43 x
かわいいね、白っぽい花がうつむいて・・・それを覗き込んでる華さんが見えて(*´▽`*)
そうそう、パンダスミレって四季咲きなんだって!
だから華さんのパンダスミレはいつも咲いてるんだね~♪
これは何スミレ???
Commented by mypaseri at 2008-11-23 21:13
milkyさん
やっぱパンダスミレって四季咲きなんだね。
それでいつも咲いてるわけだね。
パンダスミレってお水好きだよねぇ。
このスミレはうちのスミレの中で一番小さいよ。名前は何だろ・・w
植えた覚えはないんだけどいつのまにか あちこちで
咲いてるのよねぇ。可愛いからいいけどさ~♪
by mypaseri | 2008-11-22 23:32 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧