スィートマザーズディ

b0061107_0133481.jpg

            秋になって(もう初冬かな)また咲いています。
            色が濃い様に思います。



b0061107_0134823.jpg

            このくらいひっそりと咲いてるくらいが好きかも。
[PR]
by mypaseri | 2008-11-21 00:15 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by イブ at 2008-11-21 09:25 x
うん!!家のも濃いいのがあった。
え~!?こんな色だったっけ!?って思ったもん。
私は春に咲く優しい感じのあの色が好きよ
今は必死に頑張ってるって感じだよね。^^
p(´∇`)q ファイトォ~♪かな!?
無理しなくってもいいのにね。
Commented by mypaseri at 2008-11-21 13:46
イブちゃん
季節によって薔薇の花色って変わるよねぇ
頑張って咲いてくれてるんだろうけど。
いや・・寒くて濃くなってるのかねぇw
でも咲いてくれたらお庭が優しくなって嬉しいよね。
Commented by humsum at 2008-11-22 03:36 x
おはようございます!
わーーつ、この時期も頑張って咲いているのですね..
なんとも言えない、ピンクですね..
ピンクにも、種類があると思うのですが..ボキャブラリー不足です(苦笑)

外苑のイチョウ並木です..外観から撮影しました..
以前の写真です..焼き芋屋さんまで登場でした..黄葉は..
これからですね..(「humsum」クリックでお願いします)

Commented by mypaseri at 2008-11-22 10:17
humsumさん おはようございます!
わぁ~いい景色ですね!秋と冬のコラボw
銀杏がとてもいい感じです。全部黄色になっても素敵ですが
そのくらい色の混じってる黄葉好きです。
そして焼き芋屋さんも大好きw
この週末はこちらは紅葉が一番いい頃らしいです。
どこかに紅葉狩り行きたいです。
Commented by humsum at 2008-11-22 11:16
おはようございます!
東京の紅葉は、まだまだですね..この銀杏並木は..
12月に入らないと、このような黄葉にならないです..
焼き芋屋で、買って..黄葉を眺めながら、食べました..
かなり美味しかったです..やはり、九州の方が、季節の進み方が
早いですね..週末..デートですね..(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-11-22 16:23
humsumさん
紅葉 ちょっとだけ見てきました。
筑紫耶馬溪って場所辺り・・はっきり場所がわからなくて
道の駅で野菜買って帰って来ましたけどw
近所の山の紅葉が一番手軽で綺麗かもしれません(^^;;
ストーブで焼き芋します(笑い


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40
私も今年初めてオルラヤを..
by milky at 13:44
>どうしたら削除出来るか..
by milky at 13:40
亜樹さん♪ 本当に急に..
by mypaseri at 23:40
華さ~~ん、こんばんは。..
by 亜樹 at 22:45

画像一覧