ビオラ

b0061107_0142787.jpg

            毎年ビオラを植えるけど もう飽きたし他のお花をと
            思ってても やはり植えてしまいます。
            今年はまだ冬支度していませんが とりあえずこの二種類を。



b0061107_0144050.jpg

[PR]
Commented by humsum at 2008-11-15 03:48 x
おはようございます!
わーーつ、顔がなんとも可愛いですね..
黄色の子なんて、本当にいい顔してます..
お日様をウケテ..笑顔ですね..ついでに、クシャミもかな..(微笑)

今日は、本来なら秩父へ「SL乗車と紅葉狩り」の日でした..
未だに、残念に思っています..後は、紅葉が降りてくるのを
待つのみです..
今日は、お知らせにしましたので..コメント欄を閉じています..m(_ _)m

花散歩で撮りました..見ようによっては..
紅葉に見えます..(微笑) (「humsum」クリックでお願いします)
Commented by milky at 2008-11-15 07:59 x
華さん、humsumさん、おはよう~(*^0^*)/
ビオラ、可愛いね^^
やっぱり毎年買っちゃうのよね~
私は今回珍しくパンジーにしてみたわ。
買って来て黒ポットにはいったまんま・・・・もう2日たっちゃった!
いい加減植えないとね~
華さんはちゃんともう植えたのね、私もがんばらなくっちゃ~*
humsumさん、残念でしたね~、「SL乗車と紅葉狩り」楽しそうですもんね。
延期だったのかな?元気出してくださいね^^
Commented by mypaseri at 2008-11-15 17:30
humsumさん こんばんは~
こちら雨が降りはじめてきました。
この雨の後 寒さが進むらしいです。紅葉もあっという間に出来上がりかも。。
「SL乗車と紅葉狩り」残念でしたね。
きっとそちらは紅葉が早いと思いますよ。随分寒い日が多いでしょ~。
それはまるで紅葉のようですw紅葉葉ゼラニウムですよね。
名前 納得ですありがとうございます♪
またクシャミのビオラちゃんを植えてしまいました(笑
Commented by mypaseri at 2008-11-15 17:33
milkyさん
どうしても毎年買うよねぇ~w
今年はパンジーなのね。はっきり派手よね。
でも雨に弱いから わたしはやはりビオラにしてるw
最近は中間の大きさで花つきいいのがあるよね。
まだ植え残ってるのが数個あるしw
Commented by haru at 2008-11-15 21:24 x
こんばんわ。可愛いビオラに、秋の庭のお花たち。小花が可愛いですね。バラも素敵です。黄色のバラって元気をくれますよね。
私も大好きです。
Commented by mypaseri at 2008-11-15 22:22
haruさん
こんばんわ^^
黄色の薔薇 元気になれますよね。
でも今は真っ白の綺麗な薔薇も欲しい(笑
先ほど豆の木を見てきましたよ^^おどろきぃ~♪でした。
Commented by イブ at 2008-11-16 22:35 x
ママ(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は油山に行って来たよ。
何年か前にレトリバーの集まりで行って以来。
あの頃のエルは若かったなぁ~。
雑誌に載ってるんだよ^^

ビオラやっぱり買っちゃうね。
以前たくさん買いすぎて春に凄いことになったからほどほどにって
思ってるんだけど・・・ついね。(^^;;
Commented by mypaseri at 2008-11-17 23:22
イブちゃん
植えるよねぇ~ビオラ。
やっぱないと冬の間も寂しいし 春になって寂しいよね。
なるべく鉢植えは増やしたくなんだけどさぁ~

油山 紅葉はどうだった?ここしばらく行ってないなぁ。。
すぐ近くの花畑公園だっけ?あそこまでは行ったんだけどね。
エル雑誌に載ってるの??今度見せて~^^
by mypaseri | 2008-11-15 00:16 | 庭の花たち | Comments(8)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧