歪だけど・・

b0061107_012489.jpg
                    それでも可愛いよ
[PR]
Commented by humsum at 2008-11-17 03:00 x
おはようございます!
なんとも味がある花ですね..
少し、すねているトコロが、可愛いです..
昨日は、一日雨模様でした..いい休眼日でした..(微笑)

花散歩で撮りました..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-11-17 23:25
humsumさん
ノコンギクなんだけど とても歪になってる(笑
でも精一杯って感じに咲いて可愛いんですよ。
その黄色のこんもりと咲く正統派っぽい菊もカッコイイですよね。
休眼日よかったですね。
わたしは 昨日今日と介護に出かけてました。
車椅子押すだけで体があちこち痛くなってます(^^;;
by mypaseri | 2008-11-15 00:12 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧