黄色の薔薇

b0061107_031299.jpg

            「ランドラ」です。
            お庭が明るく元気になります。
            そして わたしも元気をもらえます。
            アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
            でも もう冬の休眠に入るのでしょうか。
            明日 蕾を探してみよう・・。。

           
            特定健診行ってきました。_( -"-)_セーフ!
            インフルエンザの予防注射も済んだしちょっと一段落。
            次は16日からの義両親の介護に出かける事かな。。
[PR]
by mypaseri | 2008-11-15 00:07 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by milky at 2008-11-15 08:04 x
セーフ!良かったね^^

ご義両親の介護、大変ね、えらいね、がんばってね^^
ランドラの黄色はいつも励ましてくれるね!(*´▽`*)
Commented by mypaseri at 2008-11-15 17:35
milkyさん
_( -"-)_セーフ!  わはは~♪
最近は運動不足だし 少し歩かなくちゃって思ってるけどね。
明日から ランドラに元気をもらって義両親の元に行って来ます。
まぁ一泊だけどね。  雨だけど。。
Commented by asanagi62 at 2008-11-17 11:11
おはようございます
セーフでしたか、おめでとうございます。
10月再検査だったのに、サボってしまいました。
インフルエンザもあるし、そろそろいやでも行かないとイケませんね。
ビオラも薔薇も元気いっぱいで、気持ちいいですね。
介護、大変ですががんばってください。
我が家は、親孝行したいときには親は無し・・・です
Commented by mypaseri at 2008-11-17 23:29
asanagi62さん
10月再検査だったですか。是非行ってくださいね^^
インフルエンザは特定健診の日に一緒に済ませてきました。
介護 大変です。こちらの身体が壊れてしまいそうです。
色いろ言いたい事とかありますが言っちゃおしまいですから(笑
親孝行は出来る時にやらないといけませんね。頑張ります。。(シンドイw)


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧