庭の様子

b0061107_2313523.jpg

            ひっそりとした庭の様子貼り付けます。
            枚数が多くて申し訳ないw
            選びきれませんでした。。



b0061107_2345746.jpg




b0061107_23124474.jpg




b0061107_23134342.jpg




b0061107_2315921.jpg




b0061107_23174034.jpg




b0061107_2319827.jpg




b0061107_23204093.jpg




b0061107_23223323.jpg




b0061107_2326943.jpg

[PR]
Commented by asanagi62 at 2008-11-13 17:02
こんにちは
いい感じのお庭ですね。
次々といろんなお花が咲いていて、paseriさんの人柄がでていますね。
海岸沿いに住んでいた事もありますが、つりの経験はないんですよ。
そんなにつれたら病み付きになりそうですね。
鯵三昧・・・新鮮な鯵の洗い、大好きですね。こりこりして美味しかったでしょう。羨ましいです。
Commented by milky at 2008-11-13 17:35 x
わぁ~(*´▽`*) いい感じ~♪
煉瓦にこぼれる花たちや、お日様あびて気持ち良さそうなオキザリスや^^
いいわぁ~、また見せてね~♪
Commented by mypaseri at 2008-11-13 19:20
asanagi62さん
猫の額くらいなのに ゴチャゴチャとたくさん植えてる庭なんですよ。
写真に撮るととてもよく見えるなぁって思って紹介しました(笑
釣り楽しくて病み付きになりそうです。
でも滅多にこんなに釣れないそうですよwラッキーでした♪
鯵は最高に美味しかったですよ^^
Commented by mypaseri at 2008-11-13 19:23
milkyさん
実際はこんなによくないのに 写真だと良く見えちゃうよねぇ~
お日様が射してると嬉しくなってカメラ持ってお庭に出るよね^^
また見てね~♪
Commented by humsum at 2008-11-14 03:57 x
おはようございます!
知っている花も出てきました..嬉しいです!!
でも、なんと言っても..
一番は、鶴姫蕎麦ですね..(微笑)
素敵なお庭です..

花散歩で撮りました..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by humsum at 2008-11-14 04:01 x
おはようございます!
海釣り公園からの風景も素敵でした..
船から撮ったのかと思ってしまいました..
福岡、遙かなりです..
Commented by mypaseri at 2008-11-14 12:52
humsumさん こんにちは^^
一番下と同じお花ですね。ノコンギクかな。。ありがとうございます。
この写真では可愛らしく咲いてますが、実際のところは
玄関あたりにすごい勢いで繁殖してるツルヒメさまですよw
可愛いからいいけど~♪
海釣り公園もいいお天気でした。御覧頂いてありがとうございます。
景色もよくて気持ちよかったです♪
Commented by humsum at 2008-11-14 15:03
こんにちわ!!
今日は、天気がいいので..散歩を兼ねて..新宿まで買い物に..
出掛けてきました..小春日和でした..
今朝の花、ノコンギクで、同じものだったのですね..偶然でした(微笑)
鶴姫ちゃん..我が家の近くでも、どこでも咲いていて元気お嬢さんです..
海釣り公園で釣った鰺..南蛮漬けがいいです!!ダイスキです!!(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-11-15 00:12
humsumさん こんばんは。。
あははw もうすぐhumsumさんのお目覚めの時間ですねw
東京ってやはり憧れの街ですね。
住むのは出来ないけど 近くに住んでいつでもお出掛けしてみたいです。
羨ましいですよ~。
南蛮漬けまだあります^^すぐに食べるより よく味がしみこんでからの方が
美味しいですよね。
是非お出掛けくださいwまってますよぉ~^^
by mypaseri | 2008-11-12 23:29 | 庭の花たち | Comments(9)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧