薔薇たちも

b0061107_2321413.jpg

            たくさん雨に濡れていました。


b0061107_23221868.jpg




b0061107_23231580.jpg




b0061107_23235818.jpg




b0061107_232541.jpg




b0061107_23254327.jpg




             あ・・黄色のランドラも咲いてたのに
             撮るのを忘れちゃった。。
[PR]
by mypaseri | 2008-11-07 23:27 | 庭の花たち | Comments(14)
Commented at 2008-11-08 01:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-11-08 08:58
鍵コメさん
寒いですね。
どうぞ体調崩さないように楽しんできてくださいね^^
Commented at 2008-11-08 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-11-09 18:33
鍵コメさん
∠(*^ー^*)oラジャ!! 了解で~っす♪
Commented by milky at 2008-11-11 10:03 x
華さん、おはよう~^^
寒いね~
やっぱりそちらも雨だったのね。
バラがどれもきれいに咲いてる。
雨に濡れてうつむく姿もすてきね~
もう、そろそろ冬なんだよね・・・
今年最後のバラたち、名残惜しいね。
Commented by mypaseri at 2008-11-11 12:02
milkyさん (*゜ー゜)vオハヨ♪
寒くなったよね。もうストーブの準備完了だけど
まだ使ってないよ。我慢 我慢w
いや・・まだそれほど寒くはなんだけどね。これからだね。
薔薇たちもそろそろ冬になるのね。ちょっと寂しいね^^
Commented by floral0509 at 2008-11-11 17:39
こんばんは。
ホントに寒いですねぇ~陽も照らないし・・・
薔薇のお花、たくさん咲いてますね!
だんだん寒くなると、同じ薔薇でも春と違って、また雰囲気が変わりますね。
雨に濡れる姿も素敵ですが、やっぱり明るい空のもとで咲かせてあげたい気もします。
Commented by mypaseri at 2008-11-11 21:27
floral0509さん
こんばんは。寒くなりましたねぇ。
熱いお風呂が嬉しくなりますw
細々とだけど 次々に途切れる事なくどれかが咲いてて嬉しいです♪
そうそう春に咲く薔薇とはまた違う顔して咲いてくれたりしています。
秋は秋の顔して咲いてくれてそれはそれで好きです。
そうねぇ~秋は寒くなっていくから 明るい太陽の下で咲かせて
あげたいですね^^
Commented by chiemi at 2008-11-12 17:17 x
寒くなりましたね。
来年の春には、少し庭を留守にするので、
球根も何も、植えないで我慢しています。
こういうのは、寂しいですね。
だから、、、お花を見せてもらいに来ますね。
Commented by mypaseri at 2008-11-12 23:34
chiemiさん
寒くなりましたね^^風邪ひかないでね。
来年の春はどのくらいのお留守でしょうか。
海外に出かけるとか風の噂に聞きました。
お庭の花たちがきっと寂しいですね。
植えたままでいい球根たちは 植えててもいいような
気がしますがどうでしょうか。
帰って来た時に待っててくれますよ^^
Commented by milky at 2008-11-13 17:37 x
ねえねえ~、このバラの白いのあるでしょう?
花びらがぎっしり詰まってるやつ~
名前なぁ~に?
私のソンブレイユとそっくりなんだけどなぁ。
Commented by mypaseri at 2008-11-13 19:26
milkyさん
名前ねぇ わから~んw
ミニバラって言うけど 大きめなんだよね。中輪かな。
シャキってしなくて ヒョロヒョロしてて支えが欲しそうなくらいだし。
お花が重くてうなだれるからさぁ。名前がわかるといいよねぇ~
また蕾が育ってるんだよ^^
Commented by milky at 2008-11-15 08:01 x
ミニバラなの?!びっくり!
大きなバラだとばかり思ったわ。
お花、大きいもんね~
ソンブレイユは大輪のツルバラだから、写真だと似てるけど違うのね^^
Commented by mypaseri at 2008-11-15 17:37
milkyさん
7~8センチくらいになるミニバラなのよねぇ~♪
忘れた頃にいつも咲いてくれてるよ^^
花びらがたくさん詰まってるし 本当は素敵な名前があるんだと思う。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40
私も今年初めてオルラヤを..
by milky at 13:44
>どうしたら削除出来るか..
by milky at 13:40
亜樹さん♪ 本当に急に..
by mypaseri at 23:40
華さ~~ん、こんばんは。..
by 亜樹 at 22:45

画像一覧