人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

雨上がり

雨上がり_b0061107_23132837.jpg

            明け方まで降ってた雨がやんだから
            朝からカメラを持って庭をひとまわり。
            狭いからすぐに終わりますけどね(^^;;
            どの花も雫をたっぷり溜めています。気持ちいい。



雨上がり_b0061107_23153354.jpg




雨上がり_b0061107_23154573.jpg




雨上がり_b0061107_23163599.jpg




雨上がり_b0061107_23181555.jpg

by mypaseri | 2008-11-07 23:20 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by 7スミレ at 2008-11-08 08:33 x
おはよう♪白いお花の名前は何ていうの?ローズマリー家は三色あるよ♪↑の薔薇雨に濡れてきれい!癒されるね♪
黄色のランドラ?見たかったわ うふふ
京都今日は一日雨みたい  昨日は楽しかったよランチ 可愛くて軽くて履き心地満点のブーツ買おうかどうしようか迷ったけど高すぎて我慢した
3万以上したし^^ でも欲しかったあヽ(^o^)ノ
Commented by mypaseri at 2008-11-08 09:06
7スミレさん おはよう~♪
ローズマリーって三色もあるの!?知らなかった。。今度見せてねぇ~♪
ランドラは今日撮ってみたいと思ってる。
雨に濡れて下向いてるよ。寒そう。。
白いお花は「ダイヤモンドリリー」って名札がついてたよ。
最近は名前忘れるから なるべくわかる様にしてるw
今年もブーツ可愛いデザインがたくさん出てるもんね^^
お洒落で温かいブーツ買っちゃえ~w
Commented by humsum at 2008-11-10 04:02 x
おはようございます!
雨上がりの花が素敵ですね..
どの花も、元気いっぱいですね..
こうやって、雨上がりが、直ぐに撮れるのですから..
いいですね..憧れます..

昨日は、天気がイマイチになってしまって..
遠出は、止めて..川崎にあるイタリア街「ラ チッタデッラ」へ
行ってきました
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-11-10 09:33
humsumさん おはようございます!
そうですね。雨上がりを撮れるって面白いですね。
いつもと違う顔を撮れるのですから。感謝しなくちゃデスね^^
舌を噛みそうなw 「ラ チッタデッラ」
まるで異国ですね。イタリアですか。。
遠出すると後が疲れますから 近場でいいとこに行くほうが
賢明ですよね。
息子さんとお二人でよかったですね^^
Commented by humsum at 2008-11-10 09:59
おはようございます!
そうですよ..我が家にも、こんな庭がほしいです..
でも、マンション住まいでは、諦めが肝心でしね..

本当は、もっと遠くにって言っていたのですが..
正解でした..途中から雨が降ってきて..川崎は、息子の買い物も
あったようなんです..二人の意見が一致しました..
イタメシが美味しかったです..
Commented by mypaseri at 2008-11-10 19:20
humsumさん
このところ 東京は寒いですから遠出はしなくて正解でしたね^^
また写真を紹介してくださいね♪
Commented by milky at 2008-11-11 10:06 x
白いアガパンサスのような花、素敵ね。
こんな寒い時期に咲いてくれるなんていいわ~
ダイヤモンドリリーって言うのね?
素敵だなぁ、って思ったわ(*´▽`*)

そろそろ冬支度ね~
寒くなってきたもんね。
Commented by mypaseri at 2008-11-11 12:14
milkyさん
この前お花屋さんで買って来たんだけど綺麗だよ。
花びらがきらきら・・ダイヤモンドみたいw
多分 もう終わりで売れ残りだったと思うけど満足よん^^