また薔薇で・・

b0061107_21495191.jpg

            また薔薇ネタですがw
            10/25の写真なんだけど見てください。
            「ノックアウト」なんだかとても綺麗♪



b0061107_215019.jpg

            



b0061107_21501149.jpg

[PR]
Commented by milky at 2008-11-11 10:16 x
枝数も増えて、立派になってきたのね~
華さん、育てるの上手!パチパチ(^。^)//”””
ノックアウトって、育てると可愛いバラでしょう?
見てるのと育てるのって大違いなのよね!
私、育てだしてわかったことの一つだわ(笑)
ノックアウトの葉の色と花の赤さ具合がとても好き♪
Commented by mypaseri at 2008-11-11 12:26
milkyさん
うん!(^^) ノックアウトも大好きだよ^^
咲いても長~く鼻持ちだっていいしね。
わたしって一重の薔薇っぽいのが好きみたい♪
そういえば先日来年のカレンダーは「佐倉草ぶえの丘薔薇園」のを
買ったよ。
あぁ~milkyさん・・って思っちゃたわんw
by mypaseri | 2008-11-05 21:52 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧