こぼれ種から

b0061107_23273225.jpg




b0061107_23291842.jpg




b0061107_23303898.jpg




b0061107_23323234.jpg

            この色は マンデビラの鉢から出てきて
            モリモリと大きくなりました。
            結局 マンデビラは大きく慣れませんでした。



b0061107_23324886.jpg

            この色は途中で地植えにしたら
            またまたモリモリと育ちました。
            恐るべしこぼれ種の力。。



            
[PR]
Commented by humsum at 2008-11-01 10:15
おはようございます!
こぼれ種の方が、生命力があるのですね..
素敵な話ですね..人間もそうだと思います..

二枚目の左の方..カエルが口をあけて..
歌を唄っているように、見えてしまいました..
当方、疲れているのかも..(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-11-01 15:42
humsumさん
このトレニアって可愛いみたいだけど よくみたら面白い形を
していると思います。
もちろんカエルにもみえますw遠目が可愛いお花ですよねぇ。
今日は庭の草取りをしっかりしました。
カメムシがたくさんいました。イヤです。。
Commented by milky at 2008-11-01 17:29 x
うふふ!モリモリ育つっていう表現がぴったり~♪
大好きなんだ~、こういうコボレダネの子!
華さんち、いろんな色が出てきたのね~、かわいいね~(≧▽≦)。。♪
Commented by mypaseri at 2008-11-01 20:39
milkyさん
モリモリよねw
そろそろ植え替えしたいけど モリモリだから出来ないよw
この他にもピンクも咲いてるんだよ。
今年は植えてないから全部こぼれ種からだね。嬉しいよねぇ~♪
by mypaseri | 2008-10-31 23:28 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧