夜香木の花

b0061107_22441086.jpg

            またまたしつこく夜香木を撮りました。
            今朝はまだ咲いたままになってて慌てて撮りました。



b0061107_22443481.jpg

            ほらね~よく見ると可愛いよねぇ。
            このひとつの星型の部分が5ミリもないよ。
            小さな小さなお花の集まり。
            夜に咲いて夜だけ香る夜香木。



b0061107_22445230.jpg

[PR]
Commented by milky at 2008-11-01 17:39 x
小さなたくさんのお花がかわいいね~
金木犀の花を限りなく長く大きくしたような。。。
百合を思いっきり小さくしたような。。。
華さんがその香りが大好きで、その子が愛しくてたまらないのが
伝わってくるよ^^
Commented by mypaseri at 2008-11-01 20:43
milkyさん
今夜 町内の話し合いに行ってきたんだけど その帰り道
何処からかこの匂いがしてきたよ。
植えてる家があるんだなって思った。
このこお行儀が悪いのがたまにキズさぁ(^^;;
by mypaseri | 2008-10-31 22:49 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧