香りの話

b0061107_22564693.jpg



            写真とは関係ないことですけど。
            ここ数日随分涼しくなって 寒いくらい。
            夜になると窓を閉めたくなるけど 開けてるんです。
            「夜香木」が とてもいい香りなんです。
            夜にしか香らない 自然からの贈り物。
            しっかり受け止めてますw



b0061107_232124.jpg

[PR]
Commented by milky at 2008-10-28 11:05 x
コスモスがきれい。。。
すごくいいね、この写真。
華さんの感受性が伝わってくるよ。

「夜香木」・・・なんて読むんだっけ?
香りがいいと窓閉められないよね、わかる!
私も寒いのに窓開けたくなるの・・・香りの花は咲いてないけど、庭の草木の匂いを感じたくて(^-^)
Commented by mypaseri at 2008-10-28 11:15
milkyさん おっは~^^
ヤコウボクって そのまんまだと思う。
寒くても窓開けていたい時あるよねぇ。
わたしもかなり寒くなるまで 窓開けてるw
秋桜の写真って同じようなのばかりでちょっとつまんないよねw
秋桜はその場にいて埋もれているのが一番幸せ~♪
Commented by floral0509 at 2008-10-28 14:32
こんにちは。
コスモス、綺麗ですねぇ~~
優しい感じがとても素敵です。
夜香木って、夜だけ香るのですかぁ?
どんな香りですかぁ?
秋の夜長、まさに自然からの贈り物なんですねぇ~
うちの近所にもあるのかなぁ?(笑)
Commented by mypaseri at 2008-10-28 16:37
floral0509さん こんにちは。
風に揺れてるコスモス 撮りにくいけど可愛いですよねぇ~♪
はい 夜香木って 夜だけ香ります。
先ほど確かめてきました。香ってなかったですw
夜に今閉じてる蕾が開いたらいい香りが風にのって
してくるのだと思います。
どんな香り・・そうだねぇ 香りの表現は難しいけど
ちょっとむせるようなwきつめにします。
自然界のお花の香りなので楽しんでいます^^
by mypaseri | 2008-10-27 23:08 | kesiki | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧