今年は咲いたね

b0061107_22285929.jpg

            狭い猫の額の様な庭にアレコレ植えてるから
            色んなお花や葉っぱが入り混じってるけど
            昨年はあまり咲かなかったのに 今年は元気に咲いてる。
            こんな小さな事がとても嬉しいよ。るん♪



b0061107_22291295.jpg


            ハマギク
            キク科 キク属
[PR]
by mypaseri | 2008-10-26 22:31 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by humsum at 2008-10-27 03:49 x
おはようございます!
素敵に咲いていますね..
猫の額なんて、飛んでもないです..沢山、咲いてます..
我が家は、ショートケーキの額くらいです..
(ってこんな表現では、判りづらいですね..苦笑)

頑張って、休眼日してきました..
花散歩で撮ったホトトギスです..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-10-27 10:45
humsumさん おはようございます!
少し色白のホトトギス いい感じですね。
実際に見た事はないと思います。
近所に咲いてるのは 我が家と同じ地味な色合いのホトトギス
ばかりですから。ありがとうございます^^
写真って実際より広く見えたり綺麗に見えたりするんですよね(^^;;
狭いって嘆いてもどうしようもないですから 精一杯このままで
楽しむ事にしますw
Commented by humsum at 2008-10-27 11:36
おはようございます!
>写真って実際より広く見えたり綺麗に見えたりするんですよね
いえいえ..それは、謙遜っていうものですバイ...(微笑)
色白ホトトギスって、この後に撮った事がないですから..やはり..
珍しいのですね..
東京は、今日も曇ってます..ちょっと憂鬱です..
Commented by mypaseri at 2008-10-27 19:49
humsumさん
今日はこちら寒かったですバイw
やっと秋らしい空気でわたしは好きなんですけどね この涼しさ。
近所の方がお花の写真を撮らせてって来ましたけど
足元が狭くて転びそうでヒヤヒヤしてました。
本当に狭いうえにゴチャゴチャしてます。反省しました。。
Commented by milky at 2008-10-28 11:08 x
わかるよ~、そんな小さなこと、すっごく嬉しいよね^^
私も一緒だわ~
あまりにみみっちいことで(笑)同感を得られないだろうな、なんてことの山だわ!テヘヘッ(*゜▽^)> 
Commented by mypaseri at 2008-10-28 11:18
milkyさん
よかった~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ milkyさんも一緒だね♪
ちっちゃな事で幸せ~って感じられなくなったら その時は
わたしは心身共にお婆ちゃんだなって思ってる(笑


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56
milkyさん♪ 迫力..
by mypaseri at 21:06
milkyさん♪ あぁ..
by mypaseri at 21:03
すごーーーいっ\(^o^..
by milky at 14:44
もう明日から9月だよー ..
by milky at 14:42
seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21

画像一覧