ふんわりふわふわ

b0061107_2294124.jpg

            この薔薇は剪定した時に挿してた薔薇です。
            今までに何回もやりましたけど なかなか成功しません。
            だから蕾を見つけた時は それはそれは嬉しかったですよ。
            そして咲いてみたらふんわりふわふわ♪
            ピンクにすこし濃い色が模様みたいに入ってます。
            蕾だってもうつけてるし 枯らさないように守ってあげなくちゃ。



b0061107_2295324.jpg

[PR]
Commented by milky at 2008-10-28 11:10 x
わぁ~、素敵素敵~!パチパチ(^。^)//”””
とっても立派ないいお花が咲いたのね~
(^_-)vブイブイッ
Commented by mypaseri at 2008-10-28 11:21
milkyさん
大きさも10cmくらいのふわふわさんで 嬉しかったよ♪
枝は細いのに良く咲いてくれたねって感謝感激さぁ~
Commented by humsum at 2008-10-28 11:36
こんにちわ!!
わーーつ、素晴らしいですね..
挿して復活した薔薇なんですね..
ふわふわの質感が、もの凄くよく出ています..
触ってみたいです..
イヤだって、言われそうですが..(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-10-28 12:21
humsumさん
もうふわふわでいい香りでしたよぉ♪
薔薇ってすぐに虫がついたり病気になるけど
これだから惹かれるのよねぇって 実感でした^^
花びらの色が 微妙に霜降り状態でw よかったです。
Commented by humsum at 2008-10-28 14:46
こんにちわ!!
いいないいなぁ..我が家にも、雨でも撮影出来る..場所と..
花が、出来たら、薔薇が欲しいです..
書くだけだったら、なんでも書けるから、いいなぁ..(微笑)

東京は、イイ天気です..また、カメラ無しの散歩へ
行ってきました..(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-10-28 16:42
humsumさん
お帰りなさい!
最近はカメラ無しのお散歩ですね。
身軽でいいけど 歩いててカメラ持ってくればよかった~って事
ありませんか?
お散歩は今の時期が一番いいですね。暑くなくて寒くなくて。

そうですね 薔薇はやはりいいモデルさんだと思います。
蕾の頃から 少し開いた頃 満開期 そしてハラハラと散る頃
薔薇はいつも魅せてくれますね^^
by mypaseri | 2008-10-26 22:22 | 庭の花たち | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧