今年のお気に入り色

b0061107_1848173.jpg

            今年の秋桜は 何故かこの色に魅かれました。


            自分の立場、位置、姿勢・・つい見直してしまいます。
            これでいいかな・・と。
            
[PR]
Commented by CK_centaurea at 2008-10-25 19:35
私もこの色、好きです!
大人色ですね。
元気すぎるピンクよりいいですね。
Commented by mypaseri at 2008-10-26 10:24
CK_centaureaさん
秋桜って 一色だけで咲いてる場所があったり いろんな色が
ワイワイと咲いてる場所があったりしますね。
この色だけで咲いてる場所にはまだ出会えませんけど。。
ピンクの中ですっと咲いてるこの色だから惹かれるのでしょうか。
Commented by かか at 2008-10-26 11:40 x
時々見直すよね =^-^=うふっ♪

いいんじゃないの
そんなあなたが大好きだから~~~

この花みたいでいいんじゃない?
Commented by mypaseri at 2008-10-26 15:24
かかちゃん
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
まぁ反省してもこのままじゃないと生きていけないしねぇ。
長年こんなわたしで生きてるから(^^;;
う・・n ただ姿勢はシャキッとしていたいよね。
Commented by milky at 2008-10-26 18:11 x
ホント~、素敵な色!

うんうん、私もそう思うよ、かかちゃんに賛成~!
華さんの姿勢、スキヨ(*´▽`*)
そのままの華さんがサイコーよん。☆⌒ヽ(*'、^*)chu
Commented by mypaseri at 2008-10-26 21:59
milkyさん
ちょっと大人色で渋くていいよねぇ~
わたしね 実はあまりいい子じゃないんだよねぇw
日々反省の毎日なんだよ。ニャハハ(*^▽^*)
うまく世の中渡っていけないし。いい歳してるのにねw
by mypaseri | 2008-10-24 18:50 | kesiki | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧