秋の色

b0061107_23394680.jpg

[PR]
Commented by humsum at 2008-10-22 03:56 x
おはようございます!
なんとも言えない、秋の風情ですね..
花って、不思議です..色あいとカタチだけで..
総てを物語っています..光りを向こうに..素敵な写真です...

花散歩で撮りました..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented at 2008-10-22 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tommy-island at 2008-10-22 13:02
ご無沙汰しております~。
もう秋ですね。。。
どんなにご無沙汰していても
変わらずココへ来るとホッとします。

のんびりペースで再開しております、
また遊びにいらしてください♪
Commented by mypaseri at 2008-10-22 14:51
*humsumさん こんにちは。
昨夜 遅くに息子が我が家を宿代わりに来てました。
朝早い 飛行機で出張に出るというので 早起きして
空港まで送り届けて その後寝てましたw
秋の風を感じてくると景色も秋色ですね。
真夏のその向日葵ちゃん(違うけどw)でさえも 秋色に
見えてきますね。ありがとうございました。
Commented by mypaseri at 2008-10-22 14:53
*鍵コメさん
こちらこそありがとうございます^^
写真が活きかえってました。
後から変更できる事は慌てなくていいですね。
楽しみにしてますよ。
Commented by mypaseri at 2008-10-22 14:55
*tommy-islandさん
あらあら本当にお久しぶりですね。
お元気で活躍されている様ですね^^
マイペースで楽しくどうぞ~♪
Commented by milky at 2008-10-22 17:31 x
素敵な写真ね~^^
いい感じ~、華さんらしいわん
Commented by humsum at 2008-10-22 17:43
こんばんわ!!
ぱせりさんも、お出掛けだったのですね..
お疲れ様でした!!
当方も、今日は東京駅の大丸デパートまで..絵の展覧会を
見に行ってきました..明日から天気が崩れるというので..
貰いモノの鑑賞券を無駄にしたくないって..頑張って行ってきました
東京駅も大丸側は、かなり御無沙汰でした..
迷子になりました..(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-10-22 18:15
*milkyさん
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
何気に野で咲いてるお花がやけに可愛く見えたりしてる。
秋だねぇ・・な~んちって(笑)
Commented by mypaseri at 2008-10-22 18:19
*humsumさん
息子の見送りは早朝に終わってたのですが 睡眠不足で
一日ダラダラと寝てました。
大丸に絵の観賞ですか。いいですね^^
あ・・そちらの大丸にも長崎の「角煮まん」売ってるでしょうか。
コチラ福岡では大丸の地下でだけしか売ってないらしく 人気です。
先日佐世保に行った時は 玉屋で長崎物産展で売ってましたが。
あれ~食べ物の話ばかりです(笑
Commented by humsum at 2008-10-23 04:09 x
おはようございます!
わーーつ、角煮まん..懐かしいですね..
それと、佐世保の玉屋がなんとも懐かしいです!!
玉屋~~~~(って花火では、ナイッスね..苦笑)
あっ、大丸の地下にも行ったのですが..
見逃してます..なんだか、食べたい!!(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-10-23 08:48
*humsumさん
おはようございます!
佐世保だとやはり玉屋が老舗ですね。
先日物産展で色々売ってました。
冷凍できるので 先日までありました。
一昨日息子に食べさせました(笑)親バカです(^^;;
by mypaseri | 2008-10-21 23:40 | kesiki | Comments(12)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧