水引草

b0061107_22323661.jpg

            紅白のミズヒキソウ
            昨年は斑入りの葉っぱもあったけど
            きっとわたしが抜いちゃったんだな。。



b0061107_22325477.jpg




b0061107_22332388.jpg

            あれ・・紅も白も色が混じってるみたい。変。。
[PR]
by mypaseri | 2008-10-18 22:35 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2008-10-20 10:55
おはようございます。
水引草のお花や蕾可愛いですね。
小さいので、見過ごしていました。

お花好きのお年よりもお花の世話が出来て楽しみにも、生きがいにもなるし、その上公園はきれいになるし、いいですね。(↑)

Commented by mypaseri at 2008-10-20 13:19
*asanagi62さん
水引草って良く見たらとても可愛いですよね。
でもその繁殖力にはもうご勘弁をッて感じです(笑
広いお庭だったらいいですよね。可愛くて。
公園はお世話してくれてる方々にいつも感謝の気持ちで
いっぱいです。
四季折々のお花を見せてくれてます^^
Commented by humsum at 2008-10-21 09:33
おはようございます!
ミズヒキソウで、紅白なんて..
こんなメデタイ組合せは、ないですね..
かなり小さいですね..
当方は、最近..小さいのは敬遠気味です..
上手く写してますね..拍手です..
Commented by mypaseri at 2008-10-21 12:51
*humsumさん
ありがとうございます。とても小さな花ですからねぇ。。
めでたいでしょ 紅白のミズヒキソウ。。
でも増えすぎて困ります。しかも白のミズヒキソウは
そんなとこに出てきたの?ッてな場所に現れているんですよw


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 11月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧