園芸公園へ

b0061107_23365765.jpg

            15日に 花畑園芸公園に行きました。
            お花の写真を撮りたいって思ってたけど
            ココは果樹がたくさんの公園でした。
            色んな果樹が植えてあります。
            梅、花梨、杏、桃、サクランボ、梨、林檎、ぶどう
            柿、蜜柑、栗、柘榴、無花果・・・
            見事に果実が出来ていました。



b0061107_2337990.jpg




b0061107_23372062.jpg




b0061107_23374463.jpg




b0061107_2339933.jpg




b0061107_23392414.jpg

            お花の写真を撮りたかったです(^^;;
[PR]
by mypaseri | 2008-10-16 23:44 | kesiki | Comments(4)
Commented by asanagi62 at 2008-10-17 16:29
こんにちは
バナナの実っている木は初めてですね。
あれはキューイですか。沢山実っていますね。
それと、全体的に写真の色が代わりましたね。
ピントもよく合っているし、秋色と秋景色、秋の花、どれも素敵です。
Commented by mypaseri at 2008-10-17 22:08
*asanagi62さん
こんばんは。
果樹がたくさんの園芸公園ですからもう驚きました。
色んな果物が生ってました。
バナナは今 品切れのところとかあるけど ココはたくさん
なってましたよw
キウイも驚きました。こんなにたくさんははじめてでした。
色んなところに行ってみるのもいいもんだって思いました。
黄色の果実は名前忘れました(^^;;
赤いのはドラゴンフルーツですよね。
新しい珍しいものは食べれないわたしは 食べた事ない
果物がたくさんありました。
Commented by milky at 2008-10-19 17:55 x
ひゃーーっ\(^◇^)/ おいしそうっ
お腹へった~、もう夕食の準備だわ~
ほんじゃまたねん(^-^)v
Commented by mypaseri at 2008-10-19 22:18
*milkyさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは 美味しそうってかぁw
ココの果樹はたくさん生ってるけど盗らないでくださいって
どこにも書いてるんだよね。
ココで採れた梨とかも売ってたらしい(売り切れてたけど)
やっぱ そうよねぇ 売るよねぇなんて思いながら・・
イチジクがあまりにも美味しそうでさぁ・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

最新のコメント

milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40
私も今年初めてオルラヤを..
by milky at 13:44
>どうしたら削除出来るか..
by milky at 13:40
亜樹さん♪ 本当に急に..
by mypaseri at 23:40
華さ~~ん、こんばんは。..
by 亜樹 at 22:45

画像一覧