愁明菊

b0061107_0123215.jpg

            表も裏も好き♪



b0061107_0124653.jpg

            庭の中で 今 一番咲いてるから
            何度でも撮ってしまう。。
[PR]
Commented by humsum at 2008-10-16 03:16 x
お帰りなさーーぃ!!
お疲れ様でした..

シュウメイギクが素敵ですね..
裏まで、拝見出来るとは思わなかったです..
嬉しいですね..こんな親切な写真がいいですね..
なんて素敵な色なんでしょうね..

花散歩で撮りました..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-10-16 12:52
*humsumさん
ただいまで~っす。。
疲れるとか言っちゃいけないんでしょうけど 本音は疲れますw
でもまぁ頑張ります(^^;;
シュウメイギクの後姿って可愛いですよね。
色が濃くて表に負けないくらいの可愛さがありますw
それにしても今日の写真は素敵な白ですね。
シベの色が尚更に引き立ててる様ですね。
ありがとうございます♪
Commented by humsum at 2008-10-16 14:36
こんにちわ!!
今日、お茶の友達から、偶然に..
愁明菊を貰ってきていました..しかし、こんなにふっくらと..
素敵でなかったです.. 写真に撮ってくれって言われてないから
黙っている事にしました..(微笑)
Commented at 2008-10-16 14:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-10-16 15:56
*humsumさん
こんにちわ!
あまりお天気よくって 滅多にしない洗車などやってしまいました。
明日は嵐になるかもしれません(笑
そうですか、やはり愁明菊の時季ですものね♪
ピンクだったでしょうか。白も可愛らしいですよね。
うちの愁明菊は少々メタボキミかもしれませんねw
是非写真撮ってみせてください♪
Commented by mypaseri at 2008-10-16 15:56
*鍵コメさん
そちらにお邪魔してコメントさせてもらいますね^^
Commented at 2008-10-16 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-10-16 16:43
*鍵コメさん
了解です!よかったです。。ぼちぼちとやりましょぉ~♪
Commented by milky at 2008-10-16 20:38 x
私もシュウメイギクの後ろ姿好きなんだ~(*´▽`*)
華さんもそう思ってたんだね!

>滅多にしない洗車などやってしまいました。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ、こらこら。。。。やっといい天気なんだからさ、なれないことはやめなはれ(笑)
Commented by mypaseri at 2008-10-16 22:10
*milkyさん
( ´艸`) 洗車してしまって <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
あまりにもお天気いいしさぁ
年に何回もやらないのに わはは♪
やってる時に 大きな蜂に追いかけられたよw
by mypaseri | 2008-10-16 00:14 | 庭の花たち | Comments(10)