ジンジャー

b0061107_23544116.jpg

            咲いてます。嬉しいです。けど・・
            このジンジャーってすごく場所とるし
            おまけに毎年横に動いて行く。
            困るよねぇ~
            でも咲いたらそんなこと忘れてしまう♪
            それにしてもこのジンジャーは
            最初 白だった様な気がするけど。。


b0061107_03344.jpg

[PR]
Commented at 2008-10-16 19:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-10-16 20:02
*鍵コメさん
ありがとう~♪
なんか 目が覚めた気がするw
ちゃんと見てあげなきゃって。
Commented by milky at 2008-10-16 20:47 x
うわぁ~、きれい!!
ジンジャーって大きくなるんでしょう?
素敵ね~、綺麗な色と姿だわ~
毎年動いていくってのが、これまたすごいね!(^m^)
Commented by mypaseri at 2008-10-16 22:26
*milkyさん
うちのジンジャーは大きいよ。
植えてる場所が一段高い場所って事もあるけど見上げてる感じ。
大きな球根っていうか根っこが毎年横に20センチくらい移動してる。
/(-_-)ヽコマッタァ 本当に咲くと美しいんだけどねぇ~
今んとこ2本花が咲いてるよ。
by mypaseri | 2008-10-15 23:57 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧