オキザリス

b0061107_052843.jpg

            もしかしたら このオキザリスって美味しくないのかもなぁ
            って 思っています。
            だって ほかのスミレたちは 毛虫に食べられて丸坊主に
            なっていても このコだけは食べられてないんだもん。




            12日から出かけて留守にします。
[PR]
Commented at 2008-10-12 01:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chiemi at 2008-10-12 21:09 x
確かに。。。。そういえば、一度も青虫が居たためしがないなぁ。。。内の菫たちも、やられました。

最近、仕事が物凄く忙しいです。
家に帰ると、シャワーがやっと。
でも、この緊張感が、堪らなく好きです。
11月中旬になれば、少し落着くはず。
お話しが、前のように出来ずに寂しくもありますが、
会いたいので、時間を見つけ、お邪魔します。
Commented by milky at 2008-10-14 14:18 x
たしかに、オキザリスは虫がつかないね~
まずいんだね、きっと!(^m^)
私なんて食べごろだから虫がついてついてチョー大変!(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
Commented by mypaseri at 2008-10-15 09:00
*鍵コメさん
うふふ そうですかw
そう 人は見かけによりませんからw
ありがとうございます♪
Commented by mypaseri at 2008-10-15 09:02
*chiemiさん
元気でしたか^^
見たいよん^^可愛いお顔♪
とても愛らしい感じで嬉しかった♪
何は何でも健康が一番だから。無理しないでね^^
コメント残せないけどいつもどうしてるかなって
覗いてるよん^^
Commented by mypaseri at 2008-10-15 09:06
*milkyさん
ホンマにぃ~( ´艸`)オキザリスはまずいんだろうねw
でもさぁ パンダスミレは食べられてるよ ヾ(@^▽^@)ノわはは
おかげでちょうどいいけどねw
エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?食べごろだって?
そうよねぇ~わたしたちって よく熟れてるよねw
Commented by yuno_r at 2008-10-15 10:57
おおっ!
やっぱりオキザリス。
これはすごい素敵な写真ですねぇ~♪
Commented by mypaseri at 2008-10-15 21:26
*yuno_rさん
そうですかwどうもありがと~
オキザリスってやはり好き♪
by mypaseri | 2008-10-12 00:10 | 庭の花たち | Comments(8)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧