イソトマ

b0061107_22473484.jpg

            ほったらかしの鉢からいつの間にか可愛い顔で♪
            白花もあるらしい。来年は白花を植えてみる?


            キキョウ科
            イソトマ属
[PR]
by mypaseri | 2008-10-10 22:49 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by humsum at 2008-10-11 03:17 x
おはようございます!
あっ、名前は、聞いた事があります..
いい色あいの花ですね..
本当に、可愛い顔です..華やかな花もいいですが..
静かな花の方が最近は、いいなぁ..(微笑)

花散歩で撮りました..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-10-11 09:05
*humsumさん
おはようございます!
星型のお花で可愛いイソトマですよね。
落ち着いた色合いで嬉しいです。
今日はニチニチソウですね^^いい色ですね。
ニチニチソウって蕾が開きかけた頃も可愛いですよね。
綺麗に折りたたんだ傘を開くように咲き始める頃♪
朝方 ちょっと雨が降りましたが今は晴れ間が出ています。
気持ちいい気温でお出掛け日和になりそうです♪
Commented by milky at 2008-10-11 10:07 x
わぁ~、かわいい~♪
春だけかと思ったら、ちゃんと秋にも咲いてくれるのね~^^
こういうの見つけると、すごく嬉しくなるよね!
Commented by mypaseri at 2008-10-11 22:15
*milkyさん
このイソトマは夏中細々と咲いてたみたい。
植えたわけじゃなくて 咲いてくれたら嬉しいよねぇ~♪


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40
私も今年初めてオルラヤを..
by milky at 13:44
>どうしたら削除出来るか..
by milky at 13:40
亜樹さん♪ 本当に急に..
by mypaseri at 23:40
華さ~~ん、こんばんは。..
by 亜樹 at 22:45

画像一覧