庭の色々・・

b0061107_22371232.jpg

            <オキザリス>

            伸び放題になってるお庭の花たち
            好きに色んな方向に咲いてみたり
            虫に食べられちゃったりしてるし
            でもちょっと落ち着くなぁw




b0061107_2237305.jpg

            <カラミンサ>



b0061107_22374922.jpg

            <ノックアウト>



b0061107_22394826.jpg
               <愁明菊>



b0061107_2242587.jpg
                <ブッドレア>



b0061107_22434471.jpg

            <千日小鈴>



b0061107_22444183.jpg

            <レインリリー>



b0061107_22454072.jpg

            <ヒオウギの種>



b0061107_22471240.jpg

            <千日紅>
[PR]
Commented by humsum at 2008-10-10 03:50 x
おはようございます!
わーーつ、沢山の花ですね..
のびのびと、咲いていますね..力まずに、自然にって
感じが、とても素敵です..
いいなぁ..

当方も自然な感じに撮ってみました..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-10-10 08:35
*humsumさん
おはようございます!
白いシュウメイキク可愛いですね^^
我が家はいつの間にか白は咲かなくなってしまいました。
いつか白もまた咲かせたいと思います。
夏の間あまりお世話をしてなかった花たちも勝手気ままに
自由にのびのびとしているようです。
そのかわり虫に食べられたり 倒れてしまったりしてますけどね。
涼しくなってきたので そろそろお庭仕事もやらなくちゃと・・。。
Commented by humsum at 2008-10-10 09:08
おはようございます!
テレビで、園芸の番組を観ていたら..
どの庭も、すっきりと綺麗に纏めるよりは..
自然にみえるように、気をつけているって話がありました..
確かに、そうですよね..元々は、自然に生えているものです
活け花とか違いますね..
どの花も素敵でした..名前が間違っているかもですから..
敢えて..「どの花も」になってしまいました..(微笑)

東京は、陽射しが強いです!!
Commented by mypaseri at 2008-10-10 09:29
*humsumさん
綺麗にきっちりと作ってるお庭より 自然に伸びて咲いてる方が
落ち着きます(いえいえ手抜きってわけじゃありませんけどねw)
人によって好みですから 色々だけどこれでいいですよねぇ~w
名前をひとつひとつのせようかなってのも考えてます。
後から名前つけることにしよ~っと^^
福岡も昼間は暑くなりそうです。(イヤですw)
Commented by milky at 2008-10-11 10:14 x
うんうん、私も華さんとhumsumさんの話に賛成~♪
自然な感じ、好きよ~(*´▽`*)
華さんのお庭、気取らなくて優しくて・・・庭もやっぱり個性、人柄なんだよね、そんな気がする。
黄色いオキザリスが優しげで、とってもいい写真ね^^
Commented by mypaseri at 2008-10-11 22:28
*milkyさん
だよね だよね~^^
まぁ 手入れに行き届いてない草ぼうぼう・・って
言う人もいるけどね(笑
黄色のオキザリス 毎年忘れているのに出てきてくれるんだよ。
フジの仲間の鉢植えの中からね^^
by mypaseri | 2008-10-09 22:49 | 庭の花たち | Comments(6)