人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

雫の薔薇

雫の薔薇_b0061107_8451458.jpg

            この「オフェリア」も一ヶ月前の雨の日。
            やはり今は蕾を育ててる途中です。



雫の薔薇_b0061107_845242.jpg

by mypaseri | 2008-10-08 08:47 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by humsum at 2008-10-08 10:26 x
おはようございます!
素敵な写真ですね..こうやって、雨の日も撮影できるって
いいですね..雫を大事にそうに抱えた薔薇..惚れ惚れです..

この前、横浜の動物園へ行くときに、雨用のカメラにかけるビニールの
袋状のものを買って持っていきました..「カメラ合羽」って勝手な
名前をつけました..結局は、出番がなかったのですが..大変!!
(苦笑)

花散歩で撮りました..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-10-08 10:42
*humsumさん
おはようございます!
最近 あまり写真を撮ってなくてネタ切れですw
写真整理してて気に入ったのを貼り付けました。
ネット友達とおしゃべりしたいですから^^
勝手に命名の「カメラ合羽」ってあるんですねw
そう・・雨の日は雫を撮りたいけど 濡れるのが気になって
しまいます。いつも レンズふきふきしながら慌てて撮ってます。
さて その白いお花は何でしょうか。精一杯の記憶を手繰り寄せながら
何だろうって・・わかりません(^^;;
Commented at 2008-10-08 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-10-08 18:49
*鍵コメさん
大変だったね。って・・何と言ったらよいか・・
わたしはいつも花たちに癒されています。。
Commented by milky at 2008-10-11 10:15 x
オフェリア、すてきね~(*´▽`*)
蕾も姿が良くて!色もふんわりしてて素敵だね^^
Commented by mypaseri at 2008-10-11 22:30
*milkyさん
オフェリアって 苗がよかったのかもしれないけど
とても頑張って咲いてくれるのよね♪
もっと手入れのうまい人に育てられたら素敵なお花を
どんどん咲かせてくれると思う。