こすもす

b0061107_04485.jpg

           近所の公園に咲いてる秋桜。
           みんな自分らしい色で自分らしく咲いてる。
     
         

b0061107_042072.jpg




b0061107_04361.jpg




b0061107_045840.jpg




b0061107_05937.jpg

            わたしは何色に咲くかまだ決められないでいる。
[PR]
Commented by milky at 2008-09-30 07:32 x
コスモス、いいね~(*´▽`*)
この季節になるとコスモスが懐かしくなる。

>わたしは何色に咲くかまだ決められないでいる。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・・ま、その先はいわんけど (*^m^)o==3
Commented by mypaseri at 2008-09-30 09:00
*milkyさん
コスモスって子供の時から大好きなお花だったけど
どういう訳か自分ちの庭には植えてない(^^;;
強い風がよく吹く千葉に住んでた頃 コスモスは
あまり向かないなぁって思ってたけど どう?
コスモスって よく咲いてるかな。
Commented by humsum at 2008-09-30 09:40
おはようございます!
あの歌以来ですね..「秋桜」って漢字が多用されてきたのは
この花も、漢字の「秋桜」がいい雰囲気ですね...
今年は、まだ、これからの場所もあるので、行ってみたいのですが
最近は、なぜか..街中ばかりを歩いています..(苦笑)
Commented by mypaseri at 2008-09-30 09:54
*humsumさん
おはようございます!
秋桜・・がいいですね^^
きっとまだこれからのお花だと思います 秋桜。。
今年も何処か広い場所にたっくさん咲いてる秋桜を
つつまれて そして撮りたいです。
街中の秋桜もいいと思いますよ^^
by mypaseri | 2008-09-30 00:08 | kesiki | Comments(4)