愁明菊

b0061107_23415240.jpg

           やっと咲きはじめてるシュウメイキク
           とても背が高くて皆倒れています。
           支えしてやらなくちゃよね。。
[PR]
by mypaseri | 2008-09-26 23:43 | 庭の花たち | Comments(6)
Commented by milky at 2008-09-27 22:46 x
淡いピンクの・・・・優しくてステキよね~^^
Commented by mypaseri at 2008-09-27 23:44
*milkyさん
今年は小さな蕾がたくさん出来てて嬉しい。
だけど 全部倒れてて・・困るw
優しくて可愛いよね♪
Commented by モーママ at 2008-09-30 17:12 x
我家の秋明菊は白絹病にやられ、ついに今年は全くなくなったようです。白もピンクもです。毎年開くのが楽しみだったのに・・・
日曜日佐世保の石岳動植物園に行ったら、秋明菊がたくさん咲いていました。ピンクがく濃くて花が小さいような・・・新しい品種でしょうかね。
milkyさん、HP見れなくなって寂しい・・・
でも変わりなさそうで安心しましたよ。
Commented by mypaseri at 2008-09-30 19:37
*モーママさん
あらら・・秋明菊が白絹病にやられましたか。
我が家は 沈丁花がダメになってしまいました。
がっかりですよねぇ。。
石岳動植物園行った事あります^^
まだ子供が小さな頃でしたが 楽しかったです♪

milkyさんのHP見れませんか?
どうしてでしょうか。。変わりなく入れますけど。。
( 」´0`)」オォーイ! milkyさ~ん何かあったのぉ~??
Commented by モーママ at 2008-10-01 08:56 x
milkyさんのHP見れるんですか?
会社からも家のPCからも入れないので、何かあって閉じられたのかと思っていました。
じゃ検索で探して見ます。
でも、良かった(*^_^*)
Commented by mypaseri at 2008-10-01 09:13
*モーママさん
そういえば何時だったか 何かトラブった事言ってました。。
全部消えちゃうかもぉ~とか。でもその後なんとか復活したよって
言ってて アドレスとかそのままじゃないのかなぁ・・。
アドレス 教えましょうかね^^


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧