人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

今ではすっかり

今ではすっかり_b0061107_19572252.jpg

            紅色になってますけど。「吾亦紅」
            月初めの頃の写真ですからw
            

            ブログ更新って しんどくなる時ありますね。
            写真も気持ちに余裕がないと撮れませんし。
            撮っても整理するのにエネルギーが要りますw
            以前撮ってた写真を少しずつ貼り付けたいです。
by mypaseri | 2008-09-22 20:00 | 庭の花たち | Comments(4)
Commented by humsum at 2008-09-24 03:59 x
おはようございます!
吾亦紅..なんとも素敵な花ですね..
煌びやかな花も多いですが..こうやって静かに咲いている
花も、素敵です..

この子も、ひがんでは、いかんと撮ってあげました...
ヒガンバナです..(微笑)
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-09-24 23:26
*humsumさん
ちっとも目立たなくてそれでいて可愛らしくて
吾亦紅って 本当に控えめな可愛いコです。
今日は 棚田の彼岸花を見たくて連れて行ってもらいました。
humsumさんの彼岸花の様に 色鮮やかじゃなかったですが。
少し遅くて お天気もよくなかったですから仕方ないですが
はじめて棚田を見てきました。
Commented by milky at 2008-09-24 23:44 x
ウンウン、そんなときはせっかくのステキな写真、埋蔵しちゃうよりバンバン貼っちゃえば?
気持ちの余裕、そうだね~、ほんとね。
まだなにかと気ぜわしいの?だいじょぶ??
Commented by mypaseri at 2008-09-25 00:31
*milkyさん
まだカメラを扱いなれてない事もあって これ!といった写真も
あまりないんだけどねw
少しずつ貼り付けていくから見てね^^
まだ退院して二週間・・通院はまだ続いてるしスッキリしないなぁ。
少しずつ少しずつ・・よね。どうもありがと~♪