ピンクの・・

b0061107_1532090.jpg

            咲いてます。けど・・
            いつも花がらが落ちて掃除に困ってますw
            でもとても可愛い 「ピンクノウゼンカズラ」


b0061107_153319.jpg

[PR]
Commented by asanagi62 at 2008-09-23 16:36
こんにちは
ピンクのノウゼンカズラ珍しいですね。
お隣のノウゼンカズラも朱色ですが、いまだに花が咲いていて、花びらがよく落ちています。
カメラを変えたのですね。
ホント、韮の花を比べてみると色が微妙に違いますね。
どちらも、ピントがよくあっていてきれいに撮れていますよ。
これからも素敵なお花を楽しみにしています。
↓の薔薇、素敵ですね。
Commented by mypaseri at 2008-09-24 23:29
*asanagi62さん
ピンクのノウゼンカズラは珍しいですよね。
でもわたしの近所では皆さん挿し木で増やしてもらって
あちこちの家で咲いていますw
そうなんですよね、花びらが落ちて困るのですw
デジカメはいつもオートで撮るばかりだからちっとも
成長しません(^^;;もっとマジメに撮りたいです。
Commented by milky at 2008-09-24 23:45 x
かわいいね~、とってもステキ!
空を見上げて撮ってるのに、ちゃんと可愛いピンクに撮れてる!
すごいぜ、華さん!!
Commented by mypaseri at 2008-09-25 00:32
*milkyさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは さんきゅ~♪
カメラがオリコウさんなんだと思うけど~w
by mypaseri | 2008-09-22 15:17 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧