人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

とんぼ

とんぼ_b0061107_14534843.jpg

           9月8日の写真のようです。
           たしか 朝の水やりしてた途中に見つけた「とんぼ」
           もしかしたら 羽を乾かしていたのかもしれない。
           慌ててカメラを取りに戻って。まだ止まってましたから。
           ちょっと気の弱そうな「とんぼ」でした。
by mypaseri | 2008-09-22 14:56 | kesiki | Comments(3)
Commented by milky at 2008-09-24 23:47 x
庭で見つける虫たちは、ちょっと特別思い入れしちゃうよね^^
花もかわいいけど、だんだん昆虫まで可愛く見えてくるんだよね。
Commented by milky at 2008-09-24 23:48 x
でもさ、ナメクジは可愛くないね、それと根きり虫!
Commented by mypaseri at 2008-09-25 00:35
*milkyさん
そうそう それとムシャムシャと何でも食べる毛虫とかは
許せないわねぇw
あまり殺虫剤は使いたくないしねぇ。
お庭でお腹が大きなカマキリ見つけたよ。
それとトノサマバッタも・・。←悪い事するんだよねぇ ヾ(≧へ≦)〃