ルリマツリ

b0061107_225616.jpg

            随分長い間咲いてますね。
            いつくらいまで この涼しそうな色を
            見せてくれるのでしょうか。
[PR]
Commented by humsum at 2008-09-21 09:46
おはようございます!
ルリマツリ..色あいがなんとも涼しげですね..
花弁の柔らかさが、伝わってきました..
かなりの期間、咲いている花なんですね..
Commented by milky at 2008-09-21 18:12 x
やっぱり綺麗~(@@)
Commented by mypaseri at 2008-09-21 23:24
*humsumさん
この色はいいですよねぇ。
夏中咲いてましたからねぇ。
伸びてきたら切って・・そしたらまた蕾が出てきての
繰り返しで 可愛いです♪
Commented by mypaseri at 2008-09-21 23:26
*milkyさん
いい色で綺麗よねぇ~♪
でも 先日 少し切って部屋に飾ったんだけど 花がらが
ベタベタしてて・・どうもねぇ~(^^;;
by mypaseri | 2008-09-18 23:04 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧