人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せさがし

mypaseri.exblog.jp
ブログトップ

鳳仙花のこと

鳳仙花のこと_b0061107_912166.jpg


お散歩の途中 見かけるお庭。
塀の隙間からちょっぴり見えるモノ。
それは 優しい色の鳳仙花。
とても優しい色で 可愛い。
鳳仙花は夏の花なのにね。
まだ優しい色のまま。
ちょっとだけ花が小振りになったかな?
そのうち種をいただきたい♪
言えるかな「種ください」って。
エネルギーためよう。。

  (写真は万両)
by mypaseri | 2004-11-12 09:15 | Comments(6)
Commented by kei at 2004-11-12 09:26 x
パッと見、サクランボに見えるんだけど・・・

これから赤くなるのかな?

勇気を出して言ってみよう「お金下さい」って(≧▽≦)ぶはは
Commented by mypaseri at 2004-11-12 09:32
ほんとは「黄色実万両」
どういうわけは少しあかくなってる(笑
「お金下さい!」 違うって(笑
でもさお金があれば ほとんどの事は叶うもんね。
鳳仙花の種だって・・
Commented by kei at 2004-11-12 09:37 x
お金で買えない物もある・・・

愛と命・・・なんちって(笑)

お金で買えないから価値があるんだよね。

もっと愛が欲しいーーーーーーーーーーーー(´。`)はぁ・・・

お金も愛も、どっちも欲しい・・・≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by paseri at 2004-11-12 10:10 x
お金も愛も鳳仙花の種も欲しい!
こんなに貪欲だと駄目なのはわかってるけどね(笑
Commented by かか at 2004-11-12 21:00 x
欲張りません

お金だけでいいので ください <m(__)m>
Commented by paseri at 2004-11-13 20:04 x
はい!
充分欲張ってます(笑
棚ぼたは駄目なんですww