池のある公園で

b0061107_22511413.jpg

            池のある公園には 猫ちゃんたちが
            たくさん住んでいます。
            一見のんびりと穏やかに見えますが
            毎日の食事の心配からしているのです。



b0061107_22514044.jpg

            「こんにゃんちは」
            また小さな赤ちゃん猫が生まれていました。



b0061107_22515172.jpg

            小さくても防衛本能が強いですから。。



b0061107_2252317.jpg

            次第に怖い顔で威嚇してきます。
            どうぞカワイソウな猫ちゃんたちを増やさないで下さい。



b0061107_22521863.jpg

            我が家のおとぼけノンビリくんです。
            キミは幸せだよねぇ・・。。
            
[PR]
by mypaseri | 2008-09-11 22:58 | kesiki | Comments(4)
Commented by humsum at 2008-09-12 12:43
こんにちわ!!
二枚目の写真!素敵なシーンですね..
こんな写真、そうそう見た事がないです..いいなぁ..
野良ちゃんたち..精一杯生きていますよね..
おとぼけノンビリくん..でも..こんなに優しい気持ちをもって
いるのですね..断然スキになりました..ワンちゃん語を話せない
ですから..よろしく!と伝えてくださいね..(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-09-12 19:46
*humsumさん
公園の道路の真ん中に座ってた赤ちゃんでした。
ママを待ってるのか・・
横を通る時にくっき~が「どうしたの?何してるの?」って
聞いてました(そう見えましたw)
赤ちゃん猫は最初は「にゃあ~」でしたが、ふと気がついたのか
フーーって 威嚇始めました。
もしかしたら最初は見えてなかったのかもです。
何をしてやることも出来ずに赤ちゃん猫とバイバイしましたが
とても気になってます。
おとぼけノンビリくんに伝えましたw
Commented by milky at 2008-09-13 18:59 x
うん、可愛そうな猫や犬を増やしたくないよね。。。
かわいそうだよね、そんな小さくて一生懸命生きてるのに。
冬になったら、ご飯にも眠る場所にも困るんだろうな、とかいろいろ考えちゃうよね。

くっき~、優しいね^^かわいい♪
Commented by mypaseri at 2008-09-13 19:55
*milkyさん
そうそう これからどうやって過ごしていくのかと心配になるけど
家には連れて帰れないしねぇ。。まったく・・カワイソウ。
この公園には 猫ちゃんがいっぱい住んでるんだよ。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧