久々の夕方散歩

b0061107_2230049.jpg

            もう随分長い事ココの公園に来ていなかったです。
            入院看護中は(ッて別に何もしてなかったけどw)
            毎日お留守番だったワンコにお詫びのお散歩。


b0061107_22301011.jpg

            生憎とお友達ワンコ達は来ていなかったですけれど。。
            いつも走り回って遊べる丘の上はダレもいなくて・・



b0061107_22304312.jpg

            ポツンと蒲公英だけが風に吹かれて飛び立つ時を待ってる。



b0061107_2231829.jpg

            季節は確実に進んでて 桜の葉っぱも
            秋の準備を進めています。



b0061107_22315180.jpg

            相変わらず池の中では釣りを楽しんでる人たちが・・。
            随分涼しくなったし 心地よい時間でしょうね。



b0061107_22321195.jpg

            また近いうちに秋の風を感じにやって来たいです。



b0061107_22323238.jpg

            9月8日の夕方散歩でした。。
[PR]
by mypaseri | 2008-09-11 22:44 | kesiki | Comments(8)
Commented by かか at 2008-09-12 22:09 x
う~~ん

一緒に散歩した気分になりました

朝夕は本当に涼しくて過ごしやすくなったね

彼はもう退院したのね
少しはよくなりましたか?

我が兄は手遅れで今は小さな機械に頼ったりしてるわ

大事にしてあげてね~
Commented by humsum at 2008-09-13 03:37 x
おはようございます!
わーーつ、近くにこんな素敵な風景のトコロがあるのですね..
当方も、近場に安らげる場所を欲しいです..
どの写真からも秋を感じました..ポツンとしている蒲公英の写真が
素敵ですね..釣りをしている人の立ち位置が、お願いしたような
素敵なバランスです..こんな夕景をみたら..感動するだろうなぁ..
新幹線に乗って見に行きたいです..

今日は、午後前に、吉祥寺まで出かけてきます..
付き添いさんが、手芸の糸を買いに行くというので、じゃ..
外ランチしようって事に..食べる事は、即、決定してしまいます..(苦笑)

花散歩で撮りました..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-09-13 08:34
*かかちゃん
本当に一緒にお散歩したいねぇ~^^
またいつかきっとね!
えっと・・退院したけど様子は変わらないようです。
ただ もっと治療すればよかったって 後悔がないだけいいのかな。
お兄さんも同じ様な感じなんだね。
小さな機械で助けてもらえるならいいよね。

もう少し様子見ててある日突然聞こえるようになるかもって
期待しながら過ごしてるところです^^
Commented by mypaseri at 2008-09-13 08:38
*humsumさん
おはようございます!
この池のある公園は 季節が来れば薔薇苑で賑わったり
楽しいところです。
今は涼しい秋を迎えようとして ひっそりしていました。
是非新幹線に乗って来て下さい。お宿は我が家でOK ^^

奥様は冬に向かって編み物はじめるのでしょうか。
いいですね^^美味しいランチも楽しみですね♪
可愛い朝顔 こういう色もいいですね。
ありがとうございます!!
Commented by humsum at 2008-09-13 09:09
おはようございます!
わーつ、ここにも、薔薇園があるのですね..素敵でしょうね
この前、久方ぶりに、多くの薔薇撮影してきました..
楽しかったですよ..(微笑) 

最近は、糸で、ハンカチの縁飾りを懸命に編んでいるようです..
ガーゼのハンカチに飾って、友人、知人に、贈るのを楽しみに
しているようです..兎に角、じっとしてないのですから、感心して
しまいます..(苦笑) 少し寒さが増したら、今度は、毛糸ですね

出かけて来ます..また来週、よろしくお願いします!!
(旦那さま、お大事にしてください..よろしくお伝えください!!)
Commented by mypaseri at 2008-09-13 09:28
*humsumさん
おはようございます!
ハンカチの縁飾りを編んでるのですね^^
働き者で器用なんですね。
いつも何かを作ってるのですね。絵手紙も描くし・・
趣味がたくさんあるといいですね。
今回の入院で 自分の体力と向き合ったようです。
若いつもりでも 現実は・・って(笑)
humsumさんの気持ち 伝えますね^^ありがとうございます。
Commented by milky at 2008-09-13 19:00 x
その公園、いつかきっと華さんと行きたいなぁ。
Commented by mypaseri at 2008-09-13 19:56
*milkyさん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 絶対一緒に行こうね!!
夕陽が沈む頃ってとても綺麗なんだよ。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

seriさん♪ ほ〜ん..
by mypaseri at 15:27
暑い日が続きますね。 ..
by seri4649 at 20:50
かかさま♪ やってたね..
by mypaseri at 11:48
昔は競うように朝顔日記ブ..
by かかちゃん( ◠‿◠ ) at 20:21
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40

画像一覧