嬉しい「ノックアウト」

b0061107_23193422.jpg

            どう?可愛いでしょ♪
            milkyさんちから 我が家に来た時よりも
            きっと10倍くらいにはなってると思う♪



b0061107_23211056.jpg

            足元からも赤い新芽が出てきてるし♪



b0061107_23212873.jpg

            まぁ ちょっとバランス悪く・・
            自由に育ってるけどw
            蕾もたくさん出てきて♪



b0061107_2322044.jpg

            赤い蕾が開くと こんな感じ♪



b0061107_23232544.jpg




b0061107_23234691.jpg

            蕾の頃の 巻き具合も可愛らしい♪
            毎日癒されています。
            どうもありがとう♪
[PR]
Commented by humsum at 2008-09-08 03:07 x
おはようございます!
素敵に咲いていますね..
この薔薇は、なんでノックアウトって名前が付いているのでしょうね
見て居る、当方がノックアウトですよ..(微笑)
本当に、巻き方が、可愛いです..

花は、以前撮ったコスモスです..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-09-08 08:05
*humsumさん
おはようございます!
ノックアウトって 虫や病気に強いらしいです。
それでノックアウトって^^
その通りだと思います。病気にもならないし
とても元気にどんどん大きくなっています。
蕾もずっとつけ続けてるし♪嬉しいです♪
もうコスモスが似合う季節になりましたね。
優しい色のコスモス ありがとうございます!
少しずつ秋に向かってるし これから楽しみです♪
Commented by humsum at 2008-09-08 08:41
おはようございます!
ノックアウトって、そういう意味だったのですね..
ノックアウトされる位に、魅力的な薔薇だって、解釈していました..
元気な薔薇っていうのもいいものですね..育てるのが大変って
聞いてましたから..
コスモスは、以前のバス旅行のものです..
これからですね..
Commented by milky at 2008-09-08 10:17 x
ひょえ~~っ\(^◇^)/
うれぴーーーーーっ♪・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
そんなに大きくなったんだね~、華さんの愛情いっぱい吸って!
あぁ、良かった~、喜んでもらえて!
見せてくれてありがとうね~。☆⌒ヽ(*'、^*)chu
Commented by floral0509 at 2008-09-10 00:24
こんばんは。
すご~~い!!!とっても可愛い素敵なバラですね!!
名前も魅力的!!!
この時期に葉っぱも生き生きとしていて綺麗ですね!
この秋、私も探してみたいです。
Commented by mypaseri at 2008-09-10 13:23
*humsumさん
こんにちは!
あはは♪ もちろん そんな丈夫なコにメロメロ二なるから
ノックアウトって 意味も込めてるのだろうと思います。
今日は この写真で小さな蕾だったのが 開いて可愛いです♪
Commented by mypaseri at 2008-09-10 13:24
*milkyさん
どうよ!すごいでしょ^^
ケアフリーワンダーも このところいい調子に育ってきて
ノックアウトに負けないくらいよ。
今朝は二つも開いてたし♪
またそのうち様子報告するからね^^るん♪
Commented by mypaseri at 2008-09-10 13:26
*floral0509さん
可愛いバラでしょ♪ 大好きです^^
病気や虫に強くて こんなに可愛くて蕾もどんどん出てきて
いう事な~っし!って感じでしょ♪
是非 ノックアウトをゲットしてくださいね♪
Commented by こりす at 2008-09-10 16:29 x
今日は~~
初めましてhumsumさんの所でお見かけして
お邪魔しました。
バラの花は私も大好きなので、つい見とれてしまいました、可憐そうに見えて結構強い花ですよね。
我が家にも、薔薇の木有りますが今は咲いていません。6月頃から真っ赤な色で咲いてくれます。
挿し木をしながら、場所を変えています。
育て方が下手なので、花は咲くけれど葉が虫食い
だらけです。
これからもコメントさせて下さいね。
Commented by mypaseri at 2008-09-10 20:31
*こりすさん
はじめまして。
humsumさんの所からですか。よろしくお願いします^^
バラって 可愛いけど難しいですよね。
すぐに虫がついたり 病気になったり。。
まだ初心者だから 色々勉強しながら楽しみながら育てています。
いろいろ情報交換よろしくお願いします^^
こちらこそよろしくお願いします♪
by mypaseri | 2008-09-07 23:30 | 庭の花たち | Comments(10)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧