元気になってきた朝顔

b0061107_934732.jpg

           今年の夏は暑過ぎたせいか 今頃になって
           朝顔が気持ち良さそうに咲いてます。
           昨年のこぼれ種からですけど 涼しそうな色で好き。



b0061107_935877.jpg



           家族が「突発性難聴」になってしまいました。           
           先週から治療していたのですが 経過がよくなくて
           一昨日に入院しました。
           病院にお任せで治療してもらうからいいのですが
           何だか落ち着きません。
           写真も撮ってないし 更新もカメさんペースです。


          
[PR]
Commented by humsum at 2008-08-27 10:23 x
おはようございます!
素敵な朝顔ですね..なんとも言えない..
イイ色合いです..
ぱせりさんが、体調不良なのかと..心配になっていました..
旦那さま、入院なんですね..お大事にして
くださいね..

花散歩で撮りました..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented at 2008-08-27 10:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-08-27 11:54
*humsumさん
綺麗なオシロイバナの写真ですね。
やはりピントぴったりあってる写真は気持ちがいいです。
わたしなんか ちょっとボケてても 「まぁいいっかぁ~」って
貼り付けてるので ちょっと反省ですw
入院してたら 先生にお任せで安心です。
本人も治療に専念出来ると思います。
この際だから 食事管理しっかりしてもらって ダイエットも出来たら
いいのにと期待したいところですw
ついでにメタボも改善したらいう事なしですが(笑
Commented by mypaseri at 2008-08-27 11:54
*鍵コメさん
了解です。ありがとうございます^^
Commented by asanagi62 at 2008-08-28 18:54
朝顔、いい色ですね。
それに、垣根もいいですね。
ご主人、入院ですか・・・いろんなところがぽつり、ぽつり・・・人事とは思えません。
お大事になさってください。
Commented by milky at 2008-08-28 19:42 x
ええっ!?そうだったの?!
それは大変だったね~、心配だったでしょう。
でも入院すれば、とりあえず安心というか・・・「突発性難聴」って初めて聞くから、どんな病気かも知らなくてなんとも言えなくてごめんね。
早く良くなるといいね。
男性は社会でいろいろ大変な思いをしてるから・・・突然病気になったりすると心配よね~。
本当にお大事に、華さん、元気だしてね?
Commented by mypaseri at 2008-08-28 20:57
*asanagi62さん
いい色でしょぉ~♪こぼれ種からなんですよ。
毎年 出てくる色なんですよ。
ホントに歳を重ねると あちこちに出てきますね。
きっと無理しないでって事なんでしょうね。
本人はいい休養になってる様子です。
ありがとうございます。
Commented by mypaseri at 2008-08-28 20:59
*milkyさん
驚いたけど 痛いとかそんなのじゃないから本人以外は
実感がないってとこかなぁw
今は先生にお任せして色々調べてもらって治療してもらって
全部お任せよ。
milkyさんちもお気をつけあそばせ~
どうもありがと~^^
by mypaseri | 2008-08-27 09:13 | 庭の花たち | Comments(8)