あの蕾

b0061107_18373253.jpg

            あのクレマチスの蕾が 数日前から開いています。
            赤紫の八重ちゃんでした。
            名札・・見つかりません。いい加減な私です(笑
            写真写りがあまりよくないから二枚貼り付けよ。


b0061107_18374271.jpg

            

            「ヒグラシ」が カナカナヵ・・と  鳴き始めました。
            今日は ココ最近一番涼しい一日でした。
            このまま 秋になってくれたらいいなと願うばかりです(^^;;
[PR]
Commented by milky at 2008-08-22 21:34 x
おお~っ!これは!
華さん、これきっと来年の春は素晴らしい美人さんになりそうよ~♪
キットそうなると思う!
花びらの多さも素晴らしいし、色も素敵なんじゃない?
うん、こりゃ力がついて本領発揮したらスゴイかも~*^▽^*
Commented by humsum at 2008-08-23 03:40 x
おはようございます!
クレマチスのこの時代を見たことないです..
素敵な色で、咲きそうですね..
ワクワクしながらの撮影だったことでしょう..(微笑)

野球は、置いていて..男子400mリレーは「銅」でした..
どうだ!!男子もやりますよね..(苦笑)

花は、元気色にしました..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-08-24 09:50
*milkyさん
そぉ~う?るん♪
今でも蕾がたくさんついてるんだよ。
但し貧弱そうな蕾だから咲かないかもだけどね。
来年は成長して期待かな♪
Commented by mypaseri at 2008-08-24 09:52
*humsumさん
クレマチスはまったくの初心者で訳分かりませ~ん(^^;;
milkyさんちのを見習ったりしながら試行錯誤の母親です^^
男子リレー感動しましたね!頑張ってくれました。
奥さんがすごい喜んで驚喜乱舞しておられましたよね^^
すごいです♪
by mypaseri | 2008-08-21 18:42 | 庭の花たち | Comments(4)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧