高砂百合

b0061107_23543355.jpg

            いつの間にか咲きはじめてます。
            またいつしか種になって あちこちに増えていくのでしょう。
[PR]
by mypaseri | 2008-08-18 00:06 | 庭の花たち | Comments(10)
Commented by humsum at 2008-08-18 03:58 x
おはようございます!
清楚な白ですね..
この暑さの中でも、ものともせずに..
元気に咲いています..見事ですね..
昨日の東京は、涼しい一日になりました..当方もなんとか
元気なれました..
今日から復帰です..よろしくお願いします!

花散歩で撮りました..
(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by haru at 2008-08-18 13:31 x
凛として咲いてますね。

涼しげですね。白さが際立ってます。少し暑さが和らいだような気がします。
Commented by mypaseri at 2008-08-18 20:37
*humsumさん
気持ちよく咲いてます^^
昨日の東京は羨ましいくらいな天気だったですね。
こちらは相変わらず 暑さいっぱいですw
いつも可愛らしいお花の写真ありがとうございます。
明日からまたい少し忙しいです(^^;;
Commented by mypaseri at 2008-08-18 20:41
*haruさん
暑さの中でも 稟と咲いて癒してくれてます。
ここ数日 朝晩は少しだけ・・気持ちだけ涼しくなった気がしますね。
福岡は このところ毎日 不安定なお天気です。
雨が少し降ったり 雷が鳴ったり(こわぁ~w)
そのせいもあるのかもです。
Commented by milky at 2008-08-18 21:20 x
わぁ~、きれいに咲いてる~♪
うちのはまだ蕾が小さいわ、しかも背が高すぎてよく見えないの。
すっごく背が高いのもあるのよ~
華さんのはどう~?
ちゃんとお花が見えるみたいね、そうだと嬉しいよね^^
Commented by floral0509 at 2008-08-18 23:34
こんばんは。
さすが!百合のお花ですねぇ~真っ白でとても清楚です。
暑さも忘れそうですね。
種が出来て、また来年増えるといいですね!!
Commented at 2008-08-19 03:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypaseri at 2008-08-21 15:04
*milkyさん
ここ数日で咲ききってる感じw
雨が続いたのも良くなかったかも。
でもうちも背の高いのあったよぉ~
しかも よそんち向いて咲くんだもん(笑
せめてこっち向いて咲いてよぉーーーw
Commented by mypaseri at 2008-08-21 15:06
*floral0509さん
お返事遅くなりました<(_ _)>
毎年ちゃんと咲いてくれる花たちって嬉しいですね♪
そしてまた種が出来て増えてくれる。。
それがコチラが望む場所には出てこなかったり・・
とかもありますけどね (^^;;
Commented by mypaseri at 2008-08-21 15:07
*鍵コメさん
いつもありがとうございます。
ゆっくりと観光できるといいのですけどね。。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 22:41
お疲れ様でした! 色々..
by milky at 20:58
seriさん♪ おぉ〜..
by mypaseri at 23:10
華さん、こんにちわ♪ ..
by seri4649 at 14:16
milkyさん♪ いい..
by mypaseri at 21:45
milkyさん♪ ヤッ..
by mypaseri at 21:40
私も今年初めてオルラヤを..
by milky at 13:44
>どうしたら削除出来るか..
by milky at 13:40
亜樹さん♪ 本当に急に..
by mypaseri at 23:40
華さ~~ん、こんばんは。..
by 亜樹 at 22:45

画像一覧