思い

b0061107_23235935.jpg

            いつも傍にいてくれると思ってるけど
            今の時季は尚更に風を感じるね。
            忘れるわけないよ。
            あんなに癒してくれた あなたたちの事。

     
[PR]
by mypaseri | 2008-08-12 23:26 | 庭の花たち | Comments(8)
Commented by humsum at 2008-08-13 03:35 x
おはようございます!
素敵な詩がついていて..いい雰囲気ですね..いいなぁ..
この暑さの中で..こんなに爽やかに咲いているのですね..
色の組合せが、なんとも素敵です..(微笑)

谷本選手の快挙に興奮して、そのまま女子サッカーも応援して
しまいました..これは、我が家全員が大拍手でした..
今朝は、眠いです..(微笑)

百日紅を撮ってみました..
Commented by mypaseri at 2008-08-13 13:22
*humsumさん こんにちは!
出遅れましたw
可愛い百日紅ですね。 我が家にはないのでほしくなります^^
オリンピック みんな頑張っていい成績残してますね☆
応援もっと頑張らなくちゃいけません^^
p(´∇`)q ファイトォ~♪
いつもそこらあたりにいてくれると思ってる亡くなった方たちや
癒してくれてたトム君やみいこちゃん・・お盆なのできっと
すぐそばで見ていてくれると思ってしまいました。 
Commented by humsum at 2008-08-13 13:54
こんにちわ!!
そうですね..お盆だと..ご先祖さまだけではないですね..
トム君も帰ってきますね..少し賑やかになりますね..

今日も暑いです..また応援に戻ります..(微笑)
Commented by mypaseri at 2008-08-13 17:01
*humsumさん
お庭で蝶々が飛んでたら あれ~帰って来てるねって話しています。
応援の甲斐がありますよね。
テレビ観戦応援 忙しいですね^^
Commented by milky at 2008-08-15 21:17 x
この写真すてき!
なんか・・・・花の姿に言葉があるよ
Commented by asanagi62 at 2008-08-16 15:42
こんにちは
やっと、また元の体に戻りました。
最近は戻るのに少し時間がかかるみたいです。
このお花、光り輝いて大好き!と思っていたら、下の詩がもっといいですね。
ジーンときてしまいました。
Commented by mypaseri at 2008-08-17 23:38
*milkyさん
これってハーブよね?何だったけw
枯れてると思っても出てきて逞しく咲いてるんだよねぇ。
あまりにも場所とるからしっかり切ってもまた出てきて
嬉しいけど 薔薇がちょっと迷惑してるかもぉ~w
でも写真に撮ってあげたら輝いてたわぁ^^
Commented by mypaseri at 2008-08-17 23:40
*asanagi62さん
孫って 嬉しいけど疲れが残りますよね^^
ずっと一緒に生活してたらそんな事ないのだろうけど
普段がのんびりした生活だから ちょっと無理してしまいますよねw
お盆の時季の記事なので 写真の輝きを見てたら 
大切に思ってた人たちを思い出してしまいました。


癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




☆このサイト内の全ての
画像、文章の無断転載は
ご遠慮願います。


クリックで救える命がある。


以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

milkyさん♪ おはよ..
by mypaseri at 07:55
はなちゃん、何歳だっけ?..
by milky at 17:39
milkyさん♪ あり..
by mypaseri at 07:15
milkyさん♪ おは..
by mypaseri at 07:12
くっき~12歳になったの..
by milky at 10:56
華さんち、素敵な紫の花が..
by milky at 10:53
亜樹さん♪ よかった〜..
by mypaseri at 10:41
華さん、こんにちは。 ..
by floral0509 at 11:12
seriさん♪ 美味し..
by mypaseri at 14:23
美味しそうなランチですね..
by seri4649 at 21:56

画像一覧