庭の花たち

b0061107_23393044.jpg

            ホテイアオイがまた咲いています。
            孔雀の羽に似てると思いませんか。



b0061107_23393999.jpg

            小さくて可愛いカラミンサもこぼれ種から
            風に揺られて咲いてます。



b0061107_23411683.jpg

            今年は種まきから挑戦したバジルも花盛り。
            お花も可愛いので咲かせています。



b0061107_23413540.jpg

            ゲラニウムのお花だと思うけど
            前に咲いたのに比べると別人のように
            小さくてこじんまりと。。



b0061107_23421190.jpg

            こぼれ種から出てきたビオラも。
            ひとつずつ咲いてるけど このまま秋に突入?



b0061107_23431110.jpg

            ピンクアイスバーグも 小さ目のお花に
            なったけどずっと咲いてます。            
[PR]
Commented by asanagi62 at 2008-08-08 14:13
こんにちは
どこの庭も水切れで、きれいなお花は見当たりませんが、パセリさんにかかるとどれも素敵になるのですね。
人間関係って難しいですね。↓の薔薇ちゃんのように、並んだり、離れたりしているうちに、気が付いてみたら何でもいえる関係・・・ってなかなか難しいですね。
率直に言える関係って羨ましいです。
Commented by mypaseri at 2008-08-08 20:40
*asanagi62さん
いえいえ 今年は暑くてどれも枯れてしまいそうです。
朝夕 蚊に刺されながら水やりやってます。
涼しい秋が待ち遠しいですね^^
人間関係って本当に難しいですね。
何歳になっても つまづきます。
by mypaseri | 2008-08-07 23:49 | 庭の花たち | Comments(2)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧