また咲いてる♪

b0061107_22273397.jpg

            ありがとう また咲いてる「ケアフリーワンダー」
            いい香りがしてて。
            もしわたしが蝶々だったら そばを離れないな。


b0061107_22274862.jpg

[PR]
Commented by humsum at 2008-08-05 03:43 x
おはようございます!
本当に素敵に咲いていますね..
花のカタチが、優雅ですね..花弁の先が..
痛い位に尖っていますね..素敵な咲き方です..
関東も雨が降りました..遠慮がちの降りですが..
もっと降って欲しかったです..少しだけ涼しくなりました..

花は、またルドベキアです..(「humsum」クリックでお願いします)
Commented by mypaseri at 2008-08-05 10:15
*humsumさん おはようございます!
まだ赤ちゃん苗で細い枝なのに 二つも咲いてて
「暑いけどがんばれ~」って 言ってるみたいです^^
優しい香りがするんですよ。
ルドベキアですか 涼しそうに咲いてますね。
目線がお花と一緒でいい感じですね♪ありがとうございます。。
Commented by humsum at 2008-08-05 10:33
おはようございます!
まだ、赤ちゃんの薔薇だったのですね...
それにしても、色あいが何とも言えないです..
香りがいいのですね..花の撮影時は、いつも匂いを
忘れいます..イカンです..
Commented by asanagi62 at 2008-08-05 11:03
おはようございます。
素晴らしいですね。この薔薇!めがさめました。
わっしょい百万・・・夏だ!って感じでいいですね。
なんつったってお城、かっこいい!!
愛するわが市のお城とよく似てますね。4層ですか。
近代的なビルに囲まれて、存在感抜群。
周りの木々が歴史を物語っていますね。
Commented by mypaseri at 2008-08-05 14:40
*humsumさん こんにちは!
薔薇って 香りがある種類と 内種類があるようですが
これはいい香りがしています。
この香りをお届けしたいですよ^^
Commented by mypaseri at 2008-08-05 14:46
*asanagi62さん
こんにちは。
この前に咲いた時はどんなだったろうと 思い出そうとしていますw
今度咲いた薔薇より 大きかった気がします。
暑い時はやはり薔薇も控えめですね^^
お城ってなんか嬉しいですね。
最近あまり見てなかったのですが ホッとしました。
いつでもココに来れば待っててくれるんだ・・て(笑
asanagi62さんちのお城の方が大きくて立派だと思います。
写真見て いいなぁって いつも思ってました。
お城のすぐ横の四角い大きな建物が市庁舎ですけど
その周りは新しい建物がたくさん建って街が変わってしまいました。
それでも懐かしい故郷です^^
Commented by floral0509 at 2008-08-05 23:18
こんばんは。
いい色ですねぇ~~
優しいふんわりとしたピンクで、とても上品な色・・・
この暑い時期に咲いてるとは思えない感じがします。
香りもいいなんて、益々魅力的~~!!!
Commented by chiemi at 2008-08-06 00:14 x
薔薇って、長く咲いてくれるのですね。
愛らしいので、嬉しいですね。
Commented by milky at 2008-08-06 07:07 x
わぁ~、これケアフリーワンダーだったの?!
びっくり~♪
私のところではかなり濃い赤ピンクに咲いちゃうけど
華さんのところでは人が変わったように上品に優しく咲いてるね~^^
この色の方が素敵かも♪
香りもするんだったのね(^-^;)ゞ
今度私もくんくんしてみます(^。^*)
いや~、でも嬉しい~♪るんるんるん♪
華さんに可愛がられて、こんなに幸せそうに育ってるのね。
見せてくれてありがとう!!
Commented by mypaseri at 2008-08-07 09:11
* floral0509さん
お返事おそくなりました<(_ _)>
昨日は朝から出かけてて帰ってきたら疲れて
一日にあれこれ出来なくなってます。歳だなぁ・・w
まだ小さな苗ちゃんなのにふんわりふんわりと
咲いてくれるんですよ。
優しい香りつきで満足 まんぞく~♪ですよ^^
Commented by mypaseri at 2008-08-07 09:13
*chiemiさん
時々 ぷ釣りポツリと楽しませてくれて薔薇っていいよねぇ^^
四季咲きの薔薇って 虜になるw
Commented by mypaseri at 2008-08-07 09:15
*milkyさん
ヾ(@^▽^@)ノわはは 人が変わったようにって(笑
この前咲いた時はもう少し赤っぽいピンクだったけど
今度は優しいピンクに咲いてくれたよ^^
但しちょっと小さ目になってる。でもそれもOK だわ。好き^^
また脇から新芽と蕾が出てきてるんだよ♪るん♪
by mypaseri | 2008-08-04 22:40 | 庭の花たち | Comments(12)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧