ツルバギア

b0061107_1185762.jpg

            咲いてくれてありがとう。
[PR]
Commented by 7スミレ at 2008-08-04 12:46 x
可愛い♪色がいいね 球根かな?毎日暑いけどお花に元気をもらって頑張ろうね 愛犬ちゃん元気かな?
露草は私も大好き 珍しい露草をブログに載せたので見てね♪
Commented by mypaseri at 2008-08-04 19:52
*7スミレさん
とてもいい色でしょ^^球根・・だと思うw
数年前に お隣さんから少し頂いて植えました。
我が家のわんこは 肌が弱いから毎日エアコン入れた
涼しい部屋でだら~りと過ごしています^^
さきほど 可愛いめがね露草見せてもらいました~♪
Commented by humsum at 2008-08-05 10:34
おはようございます!
わーつ、本当に涼しげな花ですね..
触ると、ひやっこいのではないかと..錯覚を..
カタチが、折り鶴を思わせますね..
優雅です..
Commented by mypaseri at 2008-08-05 14:39
*humsumさん こんにちは!
涼しそうな色でしょ^^
玄関横のちょっと半日陰の場所に植えてるので
尚更に涼しそうに感じます。
蕾がいくつか上がってきてて嬉しいです。
Commented by milky at 2008-08-06 07:08 x
すごく素敵に写ってる!
華さんの腕前素晴らしい~♪
そのまま絵葉書になるね^^パチパチ(^。^)//”””
Commented by mypaseri at 2008-08-07 09:17
*milkyさん
待ちに待ったツルバギアさんだから 良く撮れたのかな♪
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪
もう少し増えたら株分けして 日当たりいい場所にも植える予定~♪
by mypaseri | 2008-08-04 11:15 | 庭の花たち | Comments(6)

癒してくれる花々の可愛い姿を  ・・・華


by 華
画像一覧